**未久お嬢様の花婿**

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アリス pmp3:2012/12/27(木) 00:21 ID:Hgg

 
「ス-ス-、、、」

「、、、タ!、、、ろ!、、」

 ん。。。?誰か私のことを呼ぶ声が、、

「起きろ!ブタ!もう夕方だぞ!」

「ふぇ?。。。ていうかなんでアンタが!?」

「部活が終わって帰ろうと思ったらメスブタのお前がグーグー泣いて寝てたんだろーが!!」

「は!もう夕方。。」

寝てしまったんだ、、、でもどうして、、?確か、、夢を見て。。

「ったく。。お前って本当馬鹿だよな。。」
またこいつ馬鹿呼ばわりしやがって!ムカつく!

変なとこでいうけど、、、コイツの名前は芝谷 陽(しばたに よう)。いっつも私のことをブタブタ言うチビ。ってか私より少し身長高い。。しかも、、、
  •成績優秀
  •美少年
  •運動神経抜群、、、という、、
なんともムカつく奴!!!

って、、なにこいつ相手にまじになってんだよ。。
あと私の名前は幸女 未久(さちめ みく)。へんな名前だし「みく」なんていう名前のせいで、、たまに「にく」って言い間違えられるときがあって、それを聞いたこいつがブタ呼ばわりするよーになった。。
顔を合わせては喧嘩ばかりだけど、。。

「ば、馬鹿かもしれないけどあんたにいわれたくないっ!柴犬のくせにーっ!!チビ!」

「ああ!?なんだテメー!ブタが!」

「▽◎□●■□!!!?」…………

結局。。。7時

しょーもない口喧嘩をして、結局一緒に帰るハメになった。。


書き込む 最新10 サイトマップ