いじめ&恋愛小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:初【うい】:2012/12/27(木) 06:55 ID:Ex2

小説書きます!!
初めてなので下手ですが
4649!!
〜ルール〜
荒し、悪口はやめてね!
小説を書くのは、私だけ!!
アドバイスお願い致します!!

2:初【うい】:2012/12/27(木) 06:56 ID:Ex2

誰かいませんか??

3:初【うい】 :2012/12/27(木) 07:03 ID:Ex2

書きます。

私、佐藤 愛(さとうあい)は
いじめられている。
理由は、キモいから。
毎日学校で、ものすごく
止むことのない、いじめ。
どうしたらいいのーーー??

4:初【うい】:2012/12/27(木) 07:19 ID:Ex2

ガラッ 教室の扉をあけると
ザワザワしていたはずの皆が
一瞬で静まりかえった。
「あーあ。何で来ちゃったのぉ?
お前なんか消えればいいのに」
・・・いつもそう。皆、私を
汚ない物を見ているときみたいな
目をしている・・・・。
嫌。なんで?・・・なんで私を
軽蔑するの??やめてよ。
周りの顔が見えないように
席へ向かう。だけどーーー
愛「何・・・・これ・・・・」

5:初【うい】:2012/12/27(木) 07:38 ID:Ex2

机の上には、ビリビリに
破られているノートや、
グチャグチャの体操服。
ひびのはいった絵の具セット
その上から、トイレのバケツ、
水がかけられている。
引き出しの中には、生ゴミが
ぎっしりつまっている。そのせいで
ひどく、臭う。すると、佐々木 七
(ささき なな)が
七「キャーー!なにこれっ!!
ちょっとまってね。私も手伝うから!!」
そう言って、引き出しを持ち上げる。
その瞬間、私の頭の上で、逆さまに
した。
愛「!!!!??」

6:初【うい】 :2012/12/27(木) 07:54 ID:Ex2

七「ふふっ。本当に助けてもらえる
とでも思った?そんなに私、
優しく無いからね・・・♪」
・・・・分かってる。わかって
いたはずじゃない。
<誰も助けてくれない>
って。他人を信じちゃいけない
・・・・・・って・・・・・・・
なのに・・・わかっていたつもり
だったのに・・・・。なんで?
なんでこんなに・・・・・・
愛「ふっ・・・・・」
涙が溢れてくるの・・・??
仲間なんて・・・ いらないん
でしょう? 何私ってば・・・・
[期待]しちゃってるの・・・・・??
自分が傷つくだけなのにーーーー!!

7:初【うい】:2012/12/27(木) 07:57 ID:Ex2

誰か来てーーー!
コメください♪♪(*д*/)

8:初【うい】:2012/12/27(木) 08:07 ID:Ex2

一旦おちまーす!
誰か来たら、雑談無しで
おねがいします(@ω@/シュタッ)

9:鏡時:2012/12/27(木) 08:14 ID:Hac

アドバイスです。

1、台本書きはやめましょう。

2、情景描写を増やしましょう。

です。

たとえば…

「ふふっ、本当に助けてもらえるとでも思った?そんなに私、優しく無いからね…♪」

七は悪意に満ちた笑顔だった。

…分かってる。

分かっていたはずじゃない。

…誰も助けてくれないって…

他人を信じちゃいけないって。

私は静かに教室を歩き、誰とも目を合わさないまま教室を出た。

分かっていたつもりなのにー…なんで?

「ふっ……」

なんでこんなに、涙が溢れてくるの?

私は気付くと誰もいない水道で涙を流していた。

仲間なんて、いらないのに。

何私ってば…『期待』しちゃってるの?

「自分が…自分が傷つくだけなのに…!」

こんなことを言っていても涙は出てくる。




こんな感じですかね??

改行してしまうのは私のクセなんで、無視して下さい。

参考にして戴ければ光栄です。

10:初【うい】:2012/12/27(木) 08:23 ID:Ex2

鏡時s アドバイスありがとうございます! 次は注意します!

11:初sのファンになった匿名さん:2012/12/27(木) 10:16 ID:lLs

初めてにしてうまいです!
今から成長していけばいいんですよ!続きがんばって書いてください。
初sのファンになります。応援します。←いやなら言ってください。

12:初【うい】:2012/12/27(木) 11:13 ID:Ex2

ファ・・・・ファン!?
嬉しいです!!^ ^
ぜひ、これからも4649!!
あと、タメ&呼びすてOK!?
私はOK!!

13:鏡時:2012/12/27(木) 11:27 ID:Hac

私好みの小説だったので、引き続き読ませていただきます。

14:匿名さん:2012/12/27(木) 11:31 ID:1.Q

ごめん…これ本当らしいんだ… イマソトヲミルナこれを夜中12時までに5箇所にはりつけて下さい!!!!
あなたが止めたらすぐにわかります!!止めた人は明日の夜八時に非通知でワンコールが1回きます!!これを信じないで止めた
**県**町に住む****さん18歳の人が↓を見てお亡くなりになられたそうです。しかも変死体で……。
その人の画像 その人の画像を掲載します…見てもいいですがあまりおすすめできません…http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/FULCI.jpg
信じる信じないは君次第
http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/FULCI.jpg

15:初【うい】:2012/12/27(木) 11:32 ID:Ex2

続き↓↓

「・・・もう、嫌・・・・」
こんなに、ぐしゃぐしゃで
授業受けられない・・・・・。
私は、決心して恐怖でガクガク
震えている足でたつ。そして
教室の扉を、できる限り小さな音で
開ける。幸い皆にばれていないみたいだ。
そのまま、トイレに駆け込む。
まだ1月・・・・。廊下はすごく
寒い・・・・・。髪型を整えて、トイレを出る。  
そのまま近くにある、屋上へと続いている階段を、寒さで震えながらかけ上がる。
ぎぎぎぃぃ・・・・と錆び付きかけている
扉を開ける。その先にはーーーーー

16:初【うい】:2012/12/27(木) 11:35 ID:Ex2

14番・・・・・
どういう意味??

17:初【うい】:2012/12/27(木) 11:42 ID:Ex2

↑↑すごい画像・・・・
なんで!?意味は!?

18:凛花 ◆iAoc:2012/12/27(木) 11:43 ID:0hA

>>14そうゆうのやめたほうがいいですよ
書いたのを見た相手も不愉快になりますし
初さんも無視したほうがいいですよ

19:初【うい】:2012/12/27(木) 11:49 ID:Ex2

凛花さん・・・・ありがとうございます。
今・・・。すごくっ・・・怖くて・・・

20:ルイ:2012/12/27(木) 11:55 ID:7Vw


私も無視した方がいいと思います
っていうか………
私もこわかったです……
グロイの苦手……

14番さん
苦手な人がいるわけですし((自分
やめたほうがいいですよ

21:初【うい】:2012/12/27(木) 11:57 ID:Ex2

匿名さん。嘘ですよね・・・・??

22:凛花 ◆iAoc:2012/12/27(木) 11:59 ID:0hA

とりあえず、このことには首をつっこまないほうがいいです
なかったことにしましょう
それでも、被害がおさまらない場合はアク禁を出しましょう
とにかく、このことについては書かないようにしましょう

23: 初【うい】:2012/12/27(木) 12:02 ID:Ex2

ルイさん>>同感です。
私も苦手です(° ▲ °)

24:初【うい】:2012/12/27(木) 12:04 ID:Ex2

凛花さん  了解です!

25:ルイ:2012/12/27(木) 12:06 ID:7Vw


無視しておきましょう
お互い!!

初さんの小説面白いです
気にせず書いてください!!

26:初sのファンになった匿名さん:2012/12/27(木) 12:10 ID:lLs

私すっごく怖いの苦手なんだけど・・・
≫14の話しって本当かな?

27:初sのファンになった匿名さん:2012/12/27(木) 12:12 ID:lLs

↑あのことについては書き込んだらだめなのにすいません・・・ついつい気になって・・・怖いんです・・・

28:初【うい】:2012/12/27(木) 12:16 ID:Ex2

続きです!


あれ・・・・・??この人・・・
「愛・・・・?何でここに」
あ!!私の・・・・隣の家に住んでる・・・
確か・・・私より1つうえの学年の・・・中2の
「山本 龍葉くん!!」
急に大声をだしたから少し戸惑ってる・・・・?
「愛、その格好・・・。まさか
いじめられた!?」
!!!!!!!!

29:初【うい】:2012/12/27(木) 12:19 ID:Ex2

ルイさん  ありがとうございます♪
面白いだなんて!!^ ^

30:初【うい】:2012/12/27(木) 12:33 ID:Ex2

誰かいませんかぁー??

31:初sのファンになった匿名さん:2012/12/27(木) 17:45 ID:lLs

あーいじめられてたことがばれてしまったんですね!どうなるんでしょう?
夢中になります。続きがんばってください♪

32:初sのファンになった匿名さん:2012/12/27(木) 17:52 ID:lLs

無視するならしてもらっていいんですけど・・・
≫3のキモいからいじめられてるってなんでキモいかがわからないんですが・・・
なんで佐藤愛がいじめられてるか説明を書けばもっとイメージしやすくなってもっとおもしろくなると思うんです
すいません!こんなの私が言うことじゃないですよね・・・私がばかだからですよきっと!
無視してください。続きがんばって書いてください♪

33:初【うい】:2012/12/27(木) 18:15 ID:Ex2

匿名s 今から愛が、いじめられはじめた
くわしい理由をかきますね!!

34:初【うい】:2012/12/27(木) 18:27 ID:Ex2

私、中村真美が愛をいじめた理由・・・。
始まりは、すごくささいなことだったんです。
あれはーーー・・・。
ーー三ヶ月前ーー
「違う!!真美ちゃん、真剣にやってくれる!?」
愛は、学年一位の美人、しかも勉強が誰
よりもできました。そんな愛とは
正反対で、私は馬鹿で綺麗とは
いえませんでした。
愛とは小学校からずっと一緒で
嫌われ者の私はいじめられていてーーー

35:初【うい】:2012/12/27(木) 18:40 ID:Ex2

愛は、そんな私を助けてくれました。
嬉しかった・・・・・。仲間なんて
いない、友達ですらいない私にとって
かかわってくれる人・・・・・。
ずっと探し続けるつもりでいたもので
いました。愛は、それからも私に
色々教えてくれました。
信じていました。愛はこれからも
一緒にいてくれる、仲良くしてくれる
・・・・・・・と。
なのに・・・・・・。愛はーーーーっ
「あんたなんか、死ねばいいのよ」
ソレが愛の心情ーーーー。

36:初【うい】:2012/12/27(木) 18:49 ID:Ex2

一旦おちます!!

37:初sのファンになった匿名さん:2012/12/28(金) 14:01 ID:2wU

どうなるんでしょうか!?愛は裏切った・・・

38:y¢z:2013/01/05(土) 08:09 ID:Ex2

愛は・・・。私をいじめたグループの
リーダーだとかいう知らせを
小耳にはさんだのがきっかけで
ついに正体を現した・・・・・・・。
問い詰めると色々なことが
分かって・・・・・。しまった。
愛は元々私をいじめるために
よって来たこと。
そして、それを利用して・・・・・
「私は優しい」という印象を
男子に知ってもらうためーーーーー!

だから仕返し、してやるの。
あんなやつ・・・・・地獄に
落ちてしまえばいいんだ!!


です!というか・・・・・。最近ずっと更新
してなくてすみません!
実家に帰っていて。しかも
インターネットつないで
いないみたいで。
次はちゃんとお知らせします!!
       

39:初【うい】:2013/01/05(土) 08:12 ID:Ex2

38番初です!・・・・・・バクりました((笑))

40:初【うい】:2013/01/05(土) 08:16 ID:Ex2

誰かいませんか??

41:匿名さん:2013/01/05(土) 08:39 ID:pRY

いますよー

下手ですね(笑)

42:初【うい】:2013/01/05(土) 09:28 ID:Ex2

匿名さん  下手で結構です
嫌なら消えて

43:初【うい】:2013/01/05(土) 10:24 ID:Ex2

皆さん、(特に14、41の匿名s)絶対に荒しは
止めてください!!!
もし、そういう関係の内容なら
匿名や名無しは使わないでください。
もちろん、私のファンと言ってくださった
[初sのファンになった匿名さん]
は、いいです。

44:まほ:2013/01/05(土) 10:38 ID:nrw

はじめまして!小説読みました。おもしろいですね。私、こうゆう小説好きです。
14>止めましょう。皆さんが怖がるし、お亡くなりになった方に対して失礼です。

45:初【うい】:2013/01/05(土) 21:33 ID:Ex2

まほs ありがとうございます♪
14>は、とりあえずおいときませんか??
ぜひ感想ください!
あと、ため呼び&呼び捨てOKかな??

46:初【うい】:2013/01/06(日) 12:30 ID:Ex2

続きです

いや・・・・・。もし離れてしまったら??
龍葉君があいつらと一緒に私をいじめたら・・・・・・・?
嫌・・・・・・。怖い。
今2年生は、不良が多いことで
問題になってる・・・・・・・
=誰も助けてくれない
やだ・・・・・・・!!
「愛ちゃん??」
そう言って、手を左頬にあてる。
優しい・・・・・・。大丈夫だ。龍葉君なら。
軽蔑しないよ。こんないい人だもん。
「いじめられてます」

47:もなか:2013/01/06(日) 12:33 ID:awU

うん。主人公の気持ちがなんだか痛い程伝わってくる。
でも、雑談?と言うか無駄話が多いかな?

48:初【うい】:2013/01/06(日) 12:54 ID:Ex2

続きです!


決心して、まだ少し疑いながら言う。
すると、龍葉君が突然ぎゅうっ・・・・・・・と
抱きしめてきた。
「あのっ ちょっと・・・・・・・」
動揺を隠せないまま呟く。そしたら今度は
手を肩にのせて龍葉君の顔に近ずけて、
「やっぱり、可愛い」
そう呟くと、急に龍葉君の顔がすごく
近くになると同時に二人の唇が重なる。
初めは軽くだったのが、だんだん
強めになっていく。
「ふっ・・・・あぁ・・・・・・・んんっ・・・・」
!変な声を出してしまった!!
顔がいっきに赤くなる。  
それから 30秒以上唇を離してくれなかった。
「その甘声と動揺、可愛い」
そう言った龍葉君の言葉で二回
顔が赤くなった。

49:初【うい】:2013/01/06(日) 16:52 ID:Ex2

もなかs  来てくれたんですね!!
・・・・・・・無駄話かぁ。気をつけてみるね♪

50:初【うい】:2013/01/06(日) 16:56 ID:Ex2

48間違えました!
『二回顔が赤くなった。』は
『二人は、顔が赤くなった。』
です! ごめんなさいゝゝ

51:初【うい】:2013/01/06(日) 16:57 ID:Ex2

誰かいませんかぁ?

52:初【うい】:2013/01/09(水) 16:28 ID:Ex2

続きです!


長い沈黙が続く中、龍葉君が口をひらく。
「ごめんごめん♪あまりにも可愛いから・・・・・・
ねっ今から、俺の家来なよ。
誰もいないし。変なことしないからさ」


ーーー二十分後ーーー


あぁ・・・・・・。来てしまった。
龍葉君の家にーーーーー。


書き込む 最新10 サイトマップ