いじめ 〜希望への光〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:リリィ☆:2012/12/27(木) 17:51 ID:/EM

こんにちわ!!リリィでーす♪
小説書くのでアドバイスとコメントお願いします!!
でわ、小説書きまーす♪

2:リリィ☆:2012/12/27(木) 18:09 ID:/EM

登場人物*
大山優衣 
性格:とても優しい女の子。璃子と仲が良い。

諏訪璃子
性格:運動神経バツグンで元気な子。

斎藤百合
性格:お嬢様みたいな性格。優衣をいじめる。

鈴木茜
性格:ちょっと自分勝手。百合のグループ。

伊藤麻海
性格:優しい。百合のグループにいたが、逆らっていじめられる。

3:リリィ☆:2012/12/27(木) 18:29 ID:/EM

一話目
優衣、「璃子ちゃん!おはよう。」

璃子、「おはよー、優衣。」

優衣、「璃子ちゃん。今日一緒に帰れる??」

璃子、「んー……。今日は無理かな?陸上部と塾あるから。」

優衣、「そっかぁ…。じゃあ、明日は帰れるよね?」

璃子、「もちろん!!約束だよ?」

優衣、「うん!本屋さんよって良い?」

璃子、「良いよー。じゃ、体育の時間また会おうね。」

部活かぁ………。私も何か入ろうかな。

麻海、「…………ん。いさん。優衣さん!!はい、日誌。」

優衣、「あ、ありがとう。伊藤さん。」

伊藤さんって笑うとこんな感じなんだぁ…。

放課後―………。

優衣、「さて、日誌も書いたし帰ろうかな。あ、璃子だ。」

すごい―………。これならレギュラーになれそう。

優衣、「璃子ちゃん。お疲れ。」

璃子、「優衣?なんで残ってんの??もしや……日直?」

優衣、「当たりー!!なんでわかった?」

璃子、「見えてたよ。窓から。真剣に書いてた優衣の顔!!」

優衣、「あははっ!明日約束だよ?」

璃子、「うん!!」

4:ねおん:2013/01/16(水) 20:50 ID:bAM

面白いですね!
続きは???
気になる!!!!!!!
これからどんな展開になるのか、とても楽しみです!!


書き込む 最新10 サイトマップ