あと3ヶ月〜これからは一緒にいられないかもしれない〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夏鈴:2012/12/30(日) 15:58 ID:iTA

えーと、ここは学校での実話を書きます。
個人情報は一切出しませんので。

まあ、タイトルの『あと3ヶ月』っていうのは、
卒業までを書いていきたいと思います♪

2:夏鈴:2012/12/30(日) 16:00 ID:iTA

えっと、個人情報のとこは友達のっていう意味ですので。

3:夏鈴:2012/12/30(日) 16:06 ID:iTA

__プロローグ__

あと3ヶ月で卒業。
中学校は一緒だけれど、クラスは大体3〜4クラス。

もちろん、他の小学校からも生徒が来る。
クラスの数も人数も多い中で『あなた』と
同じクラスになれるなんてそうそうあることではない。

そうなったら、中学校からはあまり話さなくなるかもね。

だから、卒業するまでずっと一緒にいてね?

4:あきにゃん:2012/12/30(日) 17:19 ID:iTA

まっ、まずは自己紹介からだよね!

神南 夏鈴
shinna karin

小学6年生。
身長は高い。
運動は球技ならok。成績優秀。珠算を習っている。
騎良のことが好き。

向井 騎良
mukai kira

小学6年生。
身長は高い方。
運動神経抜群。成績中の上。野球をやっている。
希沙のことが好きだった。

阿羽 希沙
au kisa

小学6年生。
身長真ん中ぐらい。
運動神経抜群。成績優秀な方。テニスをしている。
新のことが好き。

金澤 寐麻
kanesawa mio

小学6年生。
身長は真ん中ぐらい。
運動全くダメ。成績は夏鈴を遥かに上回る、優等生。
ピアノを習っている。
騎良のことが好き。

七畑 ひか
nanahata hika

小学6年生。
身長は低い方。
運動はあまりできない。成績は下の上。
新のことが好きだった。

鈴木 新
suzuki arata

小学6年生。
身長は真ん中ぐらい。
運動神経抜群。成績は歴史だけがすごいレベル。野球をやっている。
希沙のことが好き。


ま、今はこんなとこですが、あとから
いろんな人が出てくるかもしれないです。

5:あきにゃん:2012/12/30(日) 17:22 ID:iTA

>>4にて出てきた人物は全て仮名です。

6:夏鈴:2012/12/30(日) 18:59 ID:iTA

>>4-5

名前間違えました。

>>1
実話じゃないです。

じゃ、書きます。

「行ってきまーす!」

こんにちは。あたし、夏鈴。
今日は3学期の始業式。
あと、3ヶ月で小学校卒業。

「それにしても、寒いな〜」
今は1月。しかも青森県。もちろん北国。
雪はまだまだどっさりある。

その中での登校。正直、辛い。
「はあ。早く冬なんて終わればいーのに…」

登校するときいつも思う。
まあ、冬は冬なりで楽しいんだけど。

そんなことを思いつつ登校していると、
後ろから頭を叩かれた。

「だっ、誰っ…!」

あたしはついお腹を蹴ってしまう。
「いてっ……!」

ん?誰だろう。この声聞き覚えが……

体ごと後ろを向く。

「げっ…!」
なんと、そこにいたのは……


書き込む 最新10 サイトマップ