転校生の奴が

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かおる:2012/12/30(日) 23:04 ID:zwQ

初めて小説書きます!下手ですが暖かい目で見てやって下さい ´ω`
恋愛(?)小説です。

プロフィール

主人公 渚結城 (ナギサユウキ) 高1
性格 ・ガサツ女子 ・元気

転校生 原聖也 (ハラセイヤ) 高1
性格 ・優しいドS(?) ・一人が好き

結城の友 松田弥生 (マツダヤヨイ) 高1
性格 ・優しい ・モテモテ

まあ他は適当に(殴

結城…ゆ 聖也…せ 弥生…や

プロローグ

_____ピーンポーン_____
ゆ「ごめんなさいっ!!!」
…。あれ?夢か。
ぐちゃぐちゃのベッドの下に、あたしはいた。
母「結城〜?!弥生ちゃんきたわよ〜!!!」
まだ眠いって〜と言いながら時計を見ると…
ゆ「8時22分…」
結城は時計を放り投げ、服を一瞬で着替えた。
ゆ「いってきます!!!」
や「また寝坊したんだ…。」結城はボサボサの髪の毛を手でときながら外へ出てきた。
や「早く行くよ〜!」ゆ「は〜い」
気持ちのいい朝。小鳥の鳴き声。
や「今日転校生来るんだって〜」 ゆ「生意気な奴じゃなかったらいいよね〜」

だが結城の思い通りにはならなかった。
最初っから長かったですね。


書き込む 最新10 サイトマップ