〜愛花と龍也の恋日記〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:愛花:2012/12/31(月) 01:06 ID:mZ6

〜愛花と龍也の恋日記〜

…説明…
プライドが高く、恋愛未経験の愛花。
学年1モテるけど、異性に興味のない龍也。

クラス替えをきっかけにめぐり合う運命の2人。
数々の試練を乗り越えて行く2人の恋は
甘く、すっぱく。時には苦く。
そんな一つの小さな恋物語を日記にしてみました。

2:愛花:2012/12/31(月) 01:10 ID:mZ6

…ルールとお知らせ…
♡荒らしはスルー。
♡感想、意見待ってます。
♡機会の都合上一つ一つが短いかも。
♡機会の都合上「」が > になります。
♡駄作ですのでご注意を。
♡この物語はフィクションです。

3:愛花:2012/12/31(月) 01:13 ID:mZ6

つけたし。
☆> 龍也のセリフ
♡> 愛花のセリフ

4:愛花:2012/12/31(月) 01:19 ID:mZ6

…今までの2人… 愛花

私、愛花!現在小学二年生。
好きな人とか興味なし。
だってめんどくさいじゃん?
おしとやかにするのも大嫌い。
男子なんか気にしないもん!
でもね。
何事も勝ちは譲らない。
私のプライドが許さないから。

5:愛花:2012/12/31(月) 01:21 ID:mZ6

続き 龍也

俺、龍也。
現在小学二年生。
一応、学年1モテるみたいだけど、
別に女子に興味なし。
ぶりっ子とか、おしゃれとか、
めんどくさいしうざいよ。

6:愛花:2012/12/31(月) 13:54 ID:mZ6

…出会い… 愛花

今日で私は三年生になりました。
担任は男の人。
>今日からこのクラスの担任になる、神山です。
皆でいいクラスを作ろうな!
さて、今日は学級委員を決める。まず立候補!

学級委員か。面白そうだな。
やってみるか。

♡>はい!私やります。
☆>俺も!
>その2人で決定でいいか?
決まりだな。よろしくな!
☆♡>はい。

休み時間…
☆>俺、龍也。よろしくな!
♡>私は愛花。よろしくね。

この時は気づかなかった。
まさか私が龍也の事を好きになるとは。

7:愛花:2012/12/31(月) 14:10 ID:mZ6

…俺の気持ち… 龍也
次の日、俺は外で男子と遊ぶ愛花を見た。
あいつ、さっぱりしたやつだな。
ふとそう思ったのだ。
そういえば、愛花は他の女子とは何か違う。
なんだろうな。

キーンコーンカーンコーン…
>席につけ!
学級委員、後で職員室にこい。仕事だ。
☆♡>はーい。

なぜか俺は愛花と席となりなんだよね(笑)

☆>おい、お前ってさ好きな人とかいるのか?
♡>興味なし!

珍しいやつだ。普通いると思うんだが。
まぁ、そういうの俺タイプかも。
って何考えてんだ、俺は。
地味に顔熱いし。

♡>どうしたの?顔赤いよ?
あぁ、わかった。私の事好きでしょ?
☆>まさか!
♡>冗談だよ、冗談(笑)

いや、マジでやばい。
そんな顔反則だから。
マジ可愛いんですけど。

俺、今まで好きな人なんかいなかった。
でもわかるんだ。
俺はこいつが
好き。

8:愛花:2012/12/31(月) 14:21 ID:mZ6

…私の気持ち… 愛花

☆♡>失礼します。
>お、来たか。お前らにはこれをやってもらう。
教室の掲示物だ。
ここに指示が書いてあるから教室で作ってくれ。
材料はあそこにまとめてある。
重いけど頑張って運べよ!
☆♡>はい。わかりました。

☆>材料はこれだな。
結構量あるな。
♡>早いとこ終わらせよ?
じゃあこれを持つね。

私が持ったのは大量の画用紙。
結構重い。

☆>おい、大丈夫か?俺持つよ。
♡>あ、ありがとう。

重いのに悪いな。
以外と優しいんだね。
かっこいいかも。

9:愛花:2012/12/31(月) 14:30 ID:mZ6

…嫉妬…愛花

♡>終わった〜!
早く片付けて帰ろ?
☆>そうだな。

☆>よし帰ろう。

校門を出た時だった。
>龍也!待ってたよ♡
☆>あぁ、中谷か。愛花悪いな。
先帰ってくれ。
♡>わかった。

中谷香奈
この子は龍也の事が好きらしい。
しかもモテるんだよね。
振り返ると…香奈ちゃんは龍也に抱きついてた。
走った。私は全速力で。
見たくなかった。
だって私は龍也の事、好きなんだもん。
でも香奈ちゃんには勝てない。
私は家のドアを強引に開け自分の部屋で泣いたんだ。
ずっと。

10:愛花:2012/12/31(月) 14:33 ID:mZ6

続き 龍也

次の日、愛花は機嫌が悪かった。
俺の事は無視するくせに
他の男子とは仲良くしてやがる。
俺はその男子が憎く感じた。
俺以外に愛花の笑顔を見せたくなかった。

11:恋苺:2013/03/02(土) 12:57 ID:LvE

イイね!新しいね。私も協力するよ。
恋バナ大好き!


書き込む 最新10 サイトマップ