小説個人的評価。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:大和 ◆U7Pg:2012/12/31(月) 13:56 ID:P96

ここは皆様方の小説を個人的に評価するスレです。

以下のことを守って下されば評価できます。

1、スレ名(題名)
2、URL(貼ってもらえると助かります)

2は出来る人だけでOKです。

アドバイス含め、欠点も言っていきますので、
「ひどい」「上から目線」などと言った理不尽な苦情は受付ません。
またこの評価は全て僕個人の評価でありますから、
全てを直す必要はありません。
自分には自分の小説があるので個性をお大事に。
あと評価は遅くなる可能性があります。
ご了承頂けると幸いです。

2:大和 ◆U7Pg:2012/12/31(月) 14:39 ID:P96

固いこと書いてありますがそう怯えずに、
どうぞ〜〜!!

みなさまの神文受付です〜!

3:匿名の人 ◆DKPk:2012/12/31(月) 15:26 ID:7y6

すいません、評価をお願いしたく書き込みました、匿名の人です。

スレ名 ENDLESS DREAMER(エンドレス・ドリーマー)

URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353697330/l30

このお話は完結していますので、直接書いてもらって結構です。
評価を聞かせて下さい、
お願いします。

4:大和:2012/12/31(月) 18:08 ID:P96

お返事遅くなりました。
了解致しました。

5:あんず:2012/12/31(月) 18:18 ID:mTs

あんたなんかにっ!!
という作品です。
作者は
あんず
です!!!

6:大和:2012/12/31(月) 18:48 ID:P96

了解しました。

7:saki:2012/12/31(月) 18:56 ID:cnc

題名『君を好きでありたい』
作者 saki

この作品は続けようと思っています。
自分もこれは心を込めてやってるので
辛口でも構いません。お願い致します

8:大和:2012/12/31(月) 19:45 ID:P96

了解しました。

3人様書いてきました。

9:あんず:2012/12/31(月) 20:10 ID:mTs

ありがとうございます!

10:あんず:2012/12/31(月) 20:14 ID:mTs

質問いいですか?

11:大和:2012/12/31(月) 20:33 ID:P96

どうぞ。
大丈夫ですよ。

12:あんず:2012/12/31(月) 21:44 ID:mTs

私、最近小説のネタがなくなってきているんです。
だから、あんたなんかにっ!!の感想にもあるように、
少し漫画を真似してしまったりということも
出て来てしまいました。

また、すぐに小説を中断してしまったり……。

どういうお話が読者さんを引き寄せやすいのでしょうか?
どういうお話に読者さんはひかれるのでしょうか?

13:まほ:2012/12/31(月) 23:40 ID:GiI

題名 私を助けてくれた大好きな人
作者 まほ
です。お願いします!

14:馨:2013/01/01(火) 02:17 ID:WXo

題名 こっち向いてよ?
作者 馨


よろしくお願いします!

15:白粉 ◆5g2E:2013/01/01(火) 02:37 ID:T6Y

1、我が麗しのスレイブ
2、http://ha10.net/novel/1356961148.html

よろしくお願いします。
ネットに投稿するからには空白を多くすべきかと悩んだ結果この文体になっているので、このままでいいか、あるいは空白の量に変動をつけるべきかなどのアドバイスもいただけると有難いです。

16:大和:2013/01/01(火) 12:20 ID:c/Q

皆様了解致しました。


内容が漫画と似てるかどうかはわかりませんが、
書き方は似ているので、自分で持っている
漫画と小説を比べてみるといいですよ。

ネタに関しては、自分がどんな小説を書きたい
のかにもよりますね。

17:大和:2013/01/13(日) 12:40 ID:P96

とりあえず上げてみた。

18:あんず:2013/01/13(日) 23:15 ID:mTs

*題* 君と私の家庭科室
*作者*あんず
*一言*まだ、全然進んでません。
けど、早く直していきたいので見てください。
思いきり辛口でお願いします。
毒舌でも大丈夫なんで!!

よろしくお願いします。

19:大和:2013/01/14(月) 10:03 ID:P96

了解しました〜!!!!!

20:まかろん:2013/03/15(金) 17:52 ID:UaM

「無愛想なキミに片思い。」を、見てみてください。
一度陽実さんという方に評価してもらった(もうひとり頼んでいるけど、評価がおそいので。)けれど、
たくさんの人に見てもらいたいなぁ、ということできてみました。

21:大和:2013/03/15(金) 22:21 ID:/qE

了解しました。

申し訳ありませんが、評価はこちらでいたします。

22:まかろん:2013/03/15(金) 22:59 ID:UaM

評価してくれて、ありがとうございます。
でも、点の打ち方が分からないので、そこはご了承ください。(iPadだから、・か…しかできない。

あと、書くの忘れてたけど、あたしは小学生なので、基本はよく分かりません。
思いついたことをそのままバッと書いただけです。
でも、これから小説をもっと上手に書けるようにがんばります!

ps.もっと長所も書いてほしかったな。
ていうか、良いところないのか

23:まかろん:2013/03/15(金) 23:00 ID:UaM

点が知らないうちに打ててる!!
良かったぁ〜

24:麗愛:2013/03/15(金) 23:05 ID:RNw

あの…お願いします。

「麗愛のgdgd短編集☆」

最新レス30でもいいので評価お願いします。

25:大和:2013/03/15(金) 23:10 ID:/qE

了解しました。
>24

申し訳ありません、加減をすればよかったですね。
>まかろんさん

26:あんず:2013/03/16(土) 10:42 ID:mTs

こんにちは、大和さん。
今日は依頼をしに来ましt((知ってるわ

【作者名】あんず
【作品名】濁りの無いアイツの瞳に

コイツになってたり、陽南になってたりと、主人公がヒロインへの呼び方がコロコロ変わってます。
が、どちらかに統一する形で行くのでそこはスルーでお願いします。

……どちらが好みですかね?
名前呼びとコイツ呼び。

27:麗愛:2013/03/24(日) 07:21 ID:RNw

上げてごめんなさい。

<アリスと白うさぎ。>の評価をお願いします。

28:大和:2013/03/24(日) 09:08 ID:/qE

申し訳ありません、遅れました、了解です。
>あんずさん

了解です。
>麗愛さん

29:そよかぜ ◆cSfQ:2013/03/24(日) 09:31 ID:S0o

【作品名】恋する女子会
【作者名】そよかぜ
URL……はすみませんがはれません

どんなことにも耐えようと思うので、宜しくお願い致します


書き込む 最新10 サイトマップ