皆さんの小説、読ませてください!! 〜審査〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:莉菜:2012/12/31(月) 14:24 ID:SD6

〜注意〜
私はプロではありません。
私の考えやこうした方がいいというので批評します。
ですから、これはおかしいと思う人がいらっしゃると思います。
そこはご了承の上でご依頼ください。

ーーーーーーーーーーー

甘口審査〜辛口審査まで段階で選べます。
審査依頼は、下の依頼書を書いてください。

〜審査依頼書〜
名前⇒
作品名⇒
甘口審査か辛口審査か⇒
小説歴⇒※小説を書いて何年か
〜審査依頼書〜

依頼、待ってます。

2:莉菜の妹:2012/12/31(月) 14:27 ID:SD6

このスレは莉菜の妹が担当しますっ。
よろしくお願いしまーす☆

3:あんず:2012/12/31(月) 18:15 ID:mTs

名前→あんず
作品名→あんたなんかにっ!!
甘口か、辛口か→辛口
小説歴→一年もたってない……

4:かえp:2013/01/01(火) 02:10 ID:S9c


 かえp

 繋がってはいけない者達――人間とヴァンパイア

 辛口で頼みます。

 五か月……かな?

5:白粉 ◆5g2E:2013/01/01(火) 02:41 ID:T6Y

〜審査依頼書〜
名前⇒ 白粉(おしろい)
作品名⇒ 我が麗しのスレイブ
甘口審査か辛口審査か⇒ 甘口でお願いします
小説歴⇒一年たったか、たっていないかくらいです
〜審査依頼書〜

6:もふもふ:2013/01/01(火) 03:24 ID:HDQ

〜審査依頼書〜
名前→もふもふ
作品名→二次元少女と表裏獅子
甘口審査か辛口審査か→めっちゃ辛口で
小説歴→二ヶ月くらい
〜審査依頼書〜

もうすっげぇ下手なのはわかっているので
どんどん思ったことを言っていただけると幸いです

7:ゆめ@病み期がーる←:2013/01/01(火) 14:49 ID:Qp.


ゆめ@病み期がーる←

悪魔少女〜願いを叶える屋敷〜

中間…ww

2年くらい。


えっと、趣味で書いてた程度なのでメッチャ下手。です。w
アドバイス等おねがいします。

8:莉菜:2013/01/01(火) 15:31 ID:xBM

莉菜の妹がスレ放棄したので私が引継ぎます。
すみませんが、これ以上の依頼は受けません。
批評の依頼は、ー小説審査、致しますーにお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ