小説審査、致します!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:莉菜:2012/12/31(月) 14:25 ID:SD6

〜注意〜
私はプロではありません。
私の考えやこうした方がいいというので批評します。
ですから、これはおかしいと思う人がいらっしゃると思います。
そこはご了承の上でご依頼ください。

ーーーーーーーーーーー

甘口審査〜辛口審査まで段階で選べます。
審査依頼は、下の依頼書を書いてください。

〜審査依頼書〜
名前⇒
作品名⇒
甘口審査か辛口審査か⇒
小説歴⇒※小説を書いて何年か
〜審査依頼書〜

依頼、待ってます。

2:莉菜:2012/12/31(月) 14:29 ID:SD6

こんにちは、莉菜です。
ご依頼、待ってます♪

3:和 ◆KbVw:2012/12/31(月) 14:29 ID:0hA

名前 和
作品名 カゲノハナ
審査 辛口で
小説歴 まだ一年も書いてない
話がごちゃですが、審査してくれたら嬉しいです

4:莉菜:2012/12/31(月) 14:29 ID:SD6

和さん→
了解しました。
書き込んでおきますね。

5:陽実 ◆NLsI:2012/12/31(月) 14:34 ID:rRM

名前・陽実(刹那という名前でも活動
作品名・好きって言っちゃ、いけません。
審査・辛口
小説歴・3年ほど。

話がいろいろな方向に行っていますが、審査してくれると幸いです。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348834507/l50


ちなみに、完結しています。
書き込み禁止しているスレですので、フリートークもしくはこちらに書き込んでいただけると幸いです。
フリートークのスレは、URLの「好きって言っちゃ、いけません。」の>>7に書いてあります。

6:大和 ◆U7Pg:2012/12/31(月) 14:37 ID:P96

名前 大和(ヤマト)
作品名 special秘密警察特殊部隊
小説歴 本作品は2年ですが、合計だと5年くらいです。

お願い致します。

7:馨:2012/12/31(月) 14:41 ID:WXo

名前 馨
作品名 こっち向いて?
審査 辛口
小説歴 1ヶ月未満

すごい駄作ですし少ししか書いていませんけどよろしくお願いします!

8:saki:2012/12/31(月) 14:46 ID:cnc

名前 saki
作品名 君を好きでありたい
審査 辛口
小説歴 2年ちょい

お願い致します。

9:あんず:2012/12/31(月) 18:19 ID:mTs

名前 あんず
作品 あんたなんかにっ!!
審査 辛口
小説歴 一年

10:莉菜:2013/01/01(火) 13:40 ID:xBM

陽実さん⇒

依頼、承りました。
早速、批評をさせていただきますね^^*

11:匿名さん:2013/01/01(火) 14:01 ID:xBM

大和さん⇒

承りました。
更新が少し遅れると思います。
すみません、

12:莉菜:2013/01/01(火) 14:01 ID:xBM

No.11は私です汗

13:陽実 ◆NLsI:2013/01/01(火) 14:15 ID:WSY

>>スレ主様
先程批評していただいた陽実です。

会話文の時に「〜」と使わないで、というアドバイスを受けましたが
「ナンパ」という行為は非常に軽いものであり、それを表現するために
わざと「〜」こちらの伸ばし棒を使っています。

そのあたり、誤解があったようなので弁解させていただきます。


そのほかは「ー」でほぼ統一しています。
軽い行為を表現するため、という一種の表現として「〜」と使った、ということです。


その他の批評には大変納得できるところがありました。
確かにナンパシーンは唐突過ぎたかと思います。

新作等も書き進めたら批評の依頼を出させていただこうと考えています。

それでは、失礼いたしました。

14:白粉 ◆5g2E:2013/01/01(火) 14:30 ID:T6Y

〜審査依頼書〜
名前⇒ 白粉(おしろい)
作品名⇒ 我が麗しのスレイブ
甘口審査か辛口審査か⇒ 甘口
小説歴⇒※一年前後
〜審査依頼書〜

15:麗愛:2013/01/01(火) 19:30 ID:RNw

評価お願いします!

名前→麗愛
題名→最後の勝者こそが敗者
評価→辛口
小説歴→ブログでも書いているので2ヵ月

お願いします!
かなりの初心者ですが(汗

16:林檎:2013/01/01(火) 19:40 ID:GM2

私も評価して下さい!

名前: 林檎
作品名: ~私に勇気を下さい~
甘口審査か辛口審査か: 辛口
小説歴: 3ヶ月前くらい

あまり進んでませんが良いですか?

17:イータン☆:2013/01/02(水) 22:48 ID:VPQ

 ガラスのハートなので(←自分で言うなよ)
         お手柔らかにお願い致します。


  名前: イータン☆
 作品名: ポイズン*ガール
  評価: 辛口・・・で(お手柔らかに・・・)
小説歴: 多分・・・2,3週間程度


   よろしくお願いします!!

18:まほ:2013/01/03(木) 09:50 ID:T7A

作品名 私を助けてくれた大好きな人
作者 まほ
評価 辛口でお願いします。
小説歴 2ヶ月くらい

よろしくお願いします!

19:MA−TAN:2013/01/03(木) 12:30 ID:i-nWI

名前 MA−TAN
作品名 偽りベイべー
審査 中辛

書き始めて三年?(ノートとかに書いていたのも含め)

よろしくお願いします♪

20:voice:2013/01/03(木) 15:48 ID:jyk

名前 voice(ボイス)
作品名 色々あって、殺さないといけなくなりました。
審査 辛口。できれば中口
小説歴 初めて書きました。

審査をお願いします。
審査は、スレに書き込みされて構いません。
よろしくお願いします。

21:ティア 0417:2013/01/08(火) 17:13 ID:Hzc

 名前 ティア
作品名 俺様姫と秘密の恋
 審査 辛口で。
小説歴 初めて、書いた小説です。


 よろしく、お願いします。
 審査の結果は、スレに書き込みOKです!!
 

22:林檎:2013/01/08(火) 17:22 ID:GM2

名前:林檎
作品:~私に勇気を下さい~
審査:辛口で宜しくお願い致します。
小説歴: 3か月(?)くらいです。

私のスレで審査をしてください。
お願い致します。


書き込む 最新10 サイトマップ