つらいと悲しい

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美月 ◆XHe2:2013/01/07(月) 12:35 ID:n7Q

どうも!小説初心者+やばいほどの駄作者の美月です
今回の、つらいと悲しいを頑張って書こうと思います!
応援してくれたらうれしいです!


登場人物紹介

名前 葉月 莉音那 (はづき りおな
性格 おとなしく、少し引っ込み思案っぽい
   頼りがいがなく、少し泣き虫
備考 聖蓮中学の一年生

名前 伊串 凌介 (いぐし りょうすけ
性格 皆の前では明るく元気っ子キャラにしているが、たまに暗い
   人には言えない悩みを幼いころからずっともっている
備考 聖連中学の隣の鮮宮中学の一年生

2:美月 ◆XHe2:2013/01/07(月) 12:40 ID:n7Q

学校に居場所なんてない

家に居場所なんてない

 友達にも必要とされていない

 親にも必要とされていない

   自分を必要としてくれる人なんかいない

   どこにも居場所なんかない

   誰か―誰か―私を―
         俺を―

   ――――助けて――――

3:美月 ◆XHe2:2013/01/07(月) 12:47 ID:n7Q

書き忘れていましたが、いじめ等が出てきます

4:モモタロ芋:2013/01/07(月) 13:14 ID:aZg

おぉ(´Д` )
続きが気になります!!

5:美月 ◆XHe2:2013/01/07(月) 21:15 ID:n7Q

モモタロ芋さん、ありがとうございます!
これから頑張って書きたいと思います!


・莉音那・


「ねぇ、聖蓮中学と鮮宮中学、合併するのかな?」

「なんで女子中と男子中が合併するわけ!?苛つく…」

聖連中学は女子中、鮮宮中学は男子中

彼女たちが合併するのが嫌なわけは二つある

ひとつは化粧をできなくなること

女子中、特に聖連中学は全体的に校則がゆるい

だが、鮮宮中学は全体的に校則が厳しい

二つ目は―――――

「いじめ」ができなくなること

日ごろのストレスなどの発散方法がいじめ

そして、現在ターゲットにされているのが


    「私」

私、葉月莉音那は自分でもわかるほどの地味な女の子

そのため、目をつけられて現在いじめられている

なんでこんなにも冷静なのかって?冷静なわけがない…

これはたんなる強がり、いじめもあまり酷くないほうだが、

私の心はもうボロボロ……

「じゃあ今日もあいつをいじめよーう!」

「「「「「賛成!今日も楽しくやろう!」」」」」

嫌だ…また、あの苦しい学校生活が今日も幕を開けた


書き込む 最新10 サイトマップ