ふわふわのプリンセスストーリー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ふわふわ:2013/01/08(火) 19:16 ID:WLM

私のおもうプリンセスストーリーをどんどん書いていきます!はいってくれるみなさんはプリンセスストーリーについて意見をくれたり、
プリンセスストーリーを書いて行ったりしてください!

2:匿名さん:2013/01/10(木) 20:55 ID:NSY

まずはわがまま姫樣のお話でーす!
姫「ねぇ 赤ちゃん産みたいんだけど!」
家来「姫樣それは無理でございます」
姫「なんで〜?」
家来「まずあなたは結婚してますが赤ちゃんを身ごもっていません!」

今回は終わり〜

3:林檎:2013/01/10(木) 21:22 ID:odE

話しが突然過ぎますね。
プロローグをまず書いてみては
どうでしょうか。
後、台本書きは止めた方が良いですよ

台本書きとは

○○「_______」
↑の様に、台詞の横に名前を書く事を
【台本書き】と言います。
それを書いてしまうと
小説にはなりませんので
注意して見て下さい。
では、失礼致します。

4:ふわふわ:2013/03/20(水) 08:39 ID:DXg

私は傷つきました。
きえます。


書き込む 最新10 サイトマップ