私は本当の恋を知らない。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ふたばちゃん:2013/01/08(火) 19:57 ID:cJo

第1章 私は恋を知っている。
私、清水 心美(きよみず ここみ)。
ふだんは、いつもマンガを描いてる、普通の中学生。
だから、私は恋に詳しいんだ。私は恋を知っている。
親友の柚花に、恋のアドバイスをしている。
柚花が好きな、あいつって、私はどうもいいと思えない。
そのあいつっていうのが、山本 晃大(やまもと こうた)。
あんなの、ただのツンツン男だと思うんだけどなー・・・
柚花 「心美ー!おはよー!」
心美 「柚花!おはよー」
私の親友、吉田 柚花(よしだ ゆか)は、いつも茶毛のツインテールの
元気系かわいい女子。
心美 「あれ?柚花、シュシュ変えた?」
柚花 「うん、リボンにしたの・・・どうかな?」
心美 「かわいい♥♡でも、まがってるぞ?」
そういって、私は柚花のいつもサラサラの髪に手を伸ばした。
バーン!
心美 「いったぁ・・・」
あいつだ、晃大だ!
心美 「さいってー!」
そんな会話をしながら、私は学校に向かった。

2:ふたばちゃん:2013/01/08(火) 20:01 ID:cJo

うーん、ヒマ。

3:ラッキークローバー( ´ ▽ ` )ノ:2013/01/08(火) 20:28 ID:Irk

へえー新しい小説書いたんだ(^。^)

4:ふたばちゃん:2013/01/08(火) 20:37 ID:cJo

つくった?(スレッド)

5:もなか:2013/01/08(火) 20:52 ID:zjw

ふたばさん。来ました^^
とても素敵な小説ですね(´∀`)

6:ふたばちゃん:2013/01/09(水) 06:59 ID:Yaw

ありがとー!

7:ラッキークローバー( ´ ▽ ` )ノ:2013/01/09(水) 21:54 ID:Irk

続きが楽しみです!

8:ラッキークローバー( ´ ▽ ` )ノ:2013/01/09(水) 21:57 ID:Irk

・・・山本 コウタ・・・⁉

9:ランプー:2013/01/10(木) 19:06 ID:ooA

バーンって何した音?
三角関係生まれそうだね

10:マスカット:2013/01/12(土) 15:06 ID:q5E

わぉ!!
面白いです♪♪
続きが…読み…た…い…((死ぬぅww

11:ピンキーガール:2013/01/12(土) 18:06 ID:9JE

続きを書いて下さいな♪


書き込む 最新10 サイトマップ