一つの四つ葉のクローバー🍀

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1: ピンキーガール:2013/01/08(火) 21:53 ID:9JE

ある朝・・・
ひとみ「いってきまーす」
私の名前は矢野ひとみ 高1
ただいま、杉山高に通っています。
実は、好きな人がいるのです‼
その名も・・・
高倉 涼君‼

2:ふたばちゃん:2013/01/09(水) 14:54 ID:Yaw

オイ!
ひとみって・・・

3:ピンキーガール:2013/01/09(水) 21:21 ID:Irk

えへっ‼
バレタ?
あっ、ついでにこれ主役紹介で小説これからなんで( ̄▽ ̄)

4:ピンキーガール:2013/01/09(水) 21:41 ID:Irk

第一章〜試練〜

学校のチャイムが鳴り休み時間になった。
クラスメートA「矢野さん、この資料持って行ってー。」
ひとみ「うん!」
いつもあまり人が来ない廊下をいつものごきげん気分で
スキップして職員室へ向かった。
「あっ‼」
ひとみが見た物は、自分の大親友が
いじめられているところだった。

5:ピンキーガール:2013/01/09(水) 21:46 ID:Irk

あっ!
言い忘れましたが、矢野ちゃんと高倉君は、幼なじみです。
あと大親友は、二ノ宮 香奈美ちゃんで、あだ名はカナちゃんです。

6:ランプー:2013/01/09(水) 21:58 ID:ooA

アドバイスです。小説意外の書き込みで物語の説明するのやめた方がいいと思います。
あと、台本書きも•••。本であまりそういうのないですよね。私も葉っぱ天国の
小説版で「君が一番」って小説書いてるので見てください。見てアドバイスください。
駆け出し同士頑張りましょう(*^◯^*)

7:ピンキーガール:2013/01/11(金) 19:05 ID:9JE

はいっ!!
分かりました。アドバイス有難うございます!
君が一番!いい題名ですね。見てみます!

8:スマイルマーク:2013/01/11(金) 22:56 ID:9JE

うーん、
何だか読みにくいですね・・・
あっ!すいません・・・
つい辛口コメントを・・・


書き込む 最新10 サイトマップ