小説の評価をします【辛口、超辛口、普通】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/10(木) 21:45 ID:Ssk

こんにちは。よく、いらん口を叩いたりするれたす(キャベツの敵)Sです。
本人はたいして文章力無いですが、個人的な見解で評価をさせていただきます。


テンプレ〜

お名前【】

小説名【】

ジャンル(コメディ、シリアスなど)【】

辛さ【辛口、超辛口、普通】

何か一言【】


ちなみに、甘口などありません。甘口なんてあるだけ無駄です。小説としては何の進歩もないのですから。
超辛口はかなりズバズバと言っていきますがタメではありません。ご了承ください。
さらにかなり専門的なことも口にしますのでお気を付け下さい
評価内容に万一ご不満がありましたらお申し付けください。再度評価をやり直します。
私一人しかいないので定員は3人までです。三人の評価が終わりましたら次の方順番が回ってきます。ココ必須です。

自分の小説の紹介までします。そして、自分の小説も紹介したい !!という方がおりましたら、紹介してくださって構いません。

それでは、スタートでっせい !!

2:林檎:2013/01/10(木) 21:49 ID:odE

【名前】林檎
【小説名】~私に勇気を下さい~
【ジャンル】いじめ
【辛さ】辛口

正直、駄作です。
それでも見て下さい!
お願い致します!!

3:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/10(木) 22:01 ID:Ssk

承りました。尚、評価は評価依頼を出して下さった方のスレで行わせていただきます。

4:大工 ◆IIII:2013/01/10(木) 22:31 ID:uDQ

【名前】大工
【小説名】もっさん
【ジャンル】コメディ
【辛さ】辛口

気にしないので辛口でお願いします。
あと、改善点なども言ってくれると助かりますm(_ _)m

5:カイ ◆4ymA:2013/01/10(木) 22:52 ID:Sr.

【名前】カイ
【小説名】ーいじめー昨日の自分と今日からの自分
【ジャンル】シリアス?
【辛さ】辛口でお願いします

改善すべき点などお聞かせいただきたいです。

6:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/10(木) 22:56 ID:Ssk

やはり評価はこちらに書かせていただきます。コロコロ変えてすみません。

7:白粉 ◆5g2E:2013/01/10(木) 22:56 ID:T6Y

【名前】白粉(おしろい)
【小説名】我が麗しのスレイブ
【ジャンル】学園かつバトルかつ恋愛かつシリアスたまにギャグ
【辛さ】普通

小説歴は一年前後の中二が書きました。
普段は師匠である姉に指導してもらうのですが、他の方からもアドバイスしていただきたく依頼しました。
よろしくお願いします!

8:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/10(木) 22:59 ID:Ssk

大工様、カイ様、承りました。

林檎様、それでは評価をさせていただきます。
辛口とのご要望でしたのでいい点はあげません。
それと、すべと読む事はできませんでした。一番最初の話を最初から最後まで読ませていただきましたので評価をさせていただきます。




___、…等の記号の乱用が目立ちます。非常に読みにくく、見ている側としてはとても見ていてしんどいです。
更に、…は必ず偶数で表記することが決められています。

例〜

「私なんかっ、テストで〇点ばっか取ってるし…………」

それと【!】や【?】などの感情を表す記号を用いる時はその記号の前にスペースを空けなければなりません。

例〜

「ホント !?私それすっごい欲しかったんだぁ〜。ありがとー !!」

半角のスペースはあんまり場所を取らないので使用してください。

ここからは内容の話ですが、展開が速すぎて途中で意味がわからなくなってしまいました。



その時
『きゃあ!!』
何!?
私は声がした方に走った。
私が予想した通り
屋上の下に……玲菜が倒れていた。
「れ…玲菜!?」
きっと玲菜はもう耐えきれなくて
死んだんだ……
『嫌!玲菜ぁー!』
どうして? 何で玲菜ばっかり
こんなめに…っ!

の部分。自分の親友が血まみれで倒れているのに、『嫌!玲菜ぁー!』しか言わないのはおかしいと思います。

つまり何が言いたいかというと、あなたは【言葉を省きすぎて内容がすっからかんになっている】のです。
情景描写も少ないですし、いい小説とは言えません。
それと、知人とのケンカはやめましょう。みていて心地いいものではありません。
スレの風紀が乱れていると、見に来てくれる人も見に来なくなりますよ。

ランク

【小説ビギナー】 基本的な事が出来ていません。更に情景描写が全くと言っていいほど見かけられません。もっと勉強しましょう。私に言わせてもらえば【とても読みにくく、内容がすっからかんで読み味が悪い。】と感じました。


ここでは書き方には特に決まりはないようですが、正しい言葉の使い方をしていた方が読者にとっても読みやすいです。


やり直し、ご質問がありましたら承りますのでいつでもお申し付けください。
これで評価を終わらせていただきます。長文、お目汚し失礼いたしました。


これで3人なので、一度締め切らせていただきます。ご了承くださいませ。

9:MI・MY:2013/01/11(金) 16:29 ID:I7c

名前【MI・MY】
小説名【最後の絆】
ジャンル【友情】
辛さ【超辛口】

これでお願いします。

私も、入りたいです・・・・・

10:ランプー:2013/01/11(金) 18:52 ID:ooA

締め切んないで!!!
名前【ランプー】
小説名【君が一番☆】
ジャンル【友情】
辛さ【辛口】

頼むよ!
締め切り? そこをなんとか〜〜

11:林檎:2013/01/11(金) 18:55 ID:odE

もぅ…小説やりたくない……

12:ランプー:2013/01/11(金) 20:11 ID:ooA

林檎さん、何があったのですか?

13:林檎:2013/01/11(金) 20:29 ID:odE

色々、ズバズバ言われて
正直傷付いた……
小説、趣味でやってて
小説家になりたい!って…思って
このスレで評価してもらったけど
誉めの言葉も貰えないし。
ちょっと、やる気無くなったかも…

14:ランプー:2013/01/11(金) 20:35 ID:ooA

あー、ここひどいよね。
でも、こんな評価間に受けない方がいいよ。
こんなネットの評価で林檎さんの夢が壊されて言い訳ない。
もっと小説書きまくって、うまくなって、れたすさんに一泡吹かせて
やればいいじゃん!

15:霜月:2013/01/11(金) 20:48 ID:odE

ありがとうございます。
でも、下手くそなのは…
事実かも……
読書を読んでるけど、文才力0なの。

16:大工 ◆IIII:2013/01/11(金) 20:53 ID:uDQ

辛口をえらんだんだから仕方ないかと……
それに、ズバズバ言ってもらった方が次に繋がりますよ!

17:霜月:2013/01/11(金) 21:01 ID:odE

「辛口」にしては、きつすぎだよ!

18:大和:2013/01/11(金) 21:08 ID:P96

大変申し訳ないのですが、
>>13は可笑しくありませんか?
ご自分で辛口選んでおいて、しかも>>1にしっかりと
ズバズバ言うと書いてあります。
それで評価を受けておきながら、
勝手に書く気をなくした……というのは矛盾ではないかと。
それに確実にあなたの欠点をついてるのですから、
それを直せばあなたの小説のレベルは上がるということです。
それを考えれば、小説家になりたいと言っているあなたは人一倍喜ぶべきではないのですか?
小説家になったら評価されることなどもちろんです。
更に、その批評に対して自分も評価をお願いしながら>>14というのはどうかと。
スレ主は一度締め切ると言っているのですから、
待ってはどうでしょう?
ルールに反することをしては、してもらえる評価もしてもらえないのではないのでしょうか?
しかもスレや評価して下さったスレ主に対しての評価もおかしいかと。

19:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/11(金) 21:17 ID:Ssk

言いすぎたのは謝罪をいたします。
ですが辛口を選んだのは林檎様、まぎれもないあなたです。

辛口を選んだということは「辛いことを言われても大丈夫」という覚悟があって選ぶべきだと思います。
私も説明不足でした。今一度、謝罪をいたします。


ここに記載しておきます。

普通 【悪い点と良い点を同時にあげていきます。ガラスのハートの方はこちらがオススメです】

辛口 【悪い点しかあげません。たまに褒めます。鋼鉄のようなハートを持つ方はこちらへどうぞ】

超辛口【勿論、悪い点しかあげません。褒めもしません。ズバズバといいます。戦車使用の防弾ガラスの方はこちらへお並びください】


今後、【何でこんなに悪いところしかあげてくれないの ?】等のクレームは一切受け付けません。
私は一切の責任を負いません。林檎様には説明不足といいすぎた言葉づかいの点について深くお詫び申し上げます。
林檎様はたしかにまだ未熟ですが、絶対に伸びる方だと思います。ストーリーも私の小説よりずっとしっかりとしています。読んでいて泣きそうになったのも事実です。
さらに、これは私の見解で評価させていただいています。必ずしも読者の皆様がこう思っているとは限らないのです。
その証拠に、あなたのスレのコメを見ている限りだと、「おもしろい」「続きが見たい !」というコメが多いです。
それだけ沢山の支持者がいるのですから、自信を持っていいのです。
あなたの小説は、「ここがよくなれば、私の作品の100倍のものになる !」ものです。
私を「あっ」と言わせるような小説をぜひ書いてほしいです。
あなたの小説を【非難】したいのではありません。あなたを【応援】したいのです。



それともう一つ。定員は三人までと決まっています。定員は定員なので今一度出直しください。
どんなことを言われようとも、定員を変えるつもりはありません。

以上、これらがここのルールとして追加されました。
とても反省しております。非常にご迷惑をおかけしました事を深く深くお詫び申し上げます。
長文失礼いたしました。

20:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/11(金) 21:25 ID:Ssk

14
たしかに酷い言い方だったと後悔しております。
林檎様には私に一泡吹かせて見てほしいです。

15
私はへたくそとは言っていません。
読みにくいと言ったのです。記号の乱用を抑えるだけでもかなり読みやすくなると思います。
文才力0ではありません。むしろ、貴重な未来の天才小説家です。
もしかして林檎様と同一人物かもしれませんが。

16
私の説明不足が事の発端です。
先に評価の度をお伝えしていなかった私が責任を負うべきです。
私も文章力が無いので人の事を本当は言ってはいけないべきなのですが。



それと、林檎様へ。
本気で小説を書くならお勧めのサイトがあります。
興味をもたれたならそちらへいらしてみたらいかがでしょうか ?
書き直しもできますし、ジャンルもしっかりと分けられています。
余計なお世話でしたらすいませんでした。

21:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/11(金) 21:30 ID:Ssk

連レスすいません。

私の小説でもいろいろ言ってやってください。
どれだけ傷つくことを言われてもかまいません。(タメは無しですが)
私はそれだけの事をしました。

【記憶ノ眼鏡】

自分こそ低レベルな文章しかかけないのに、偉そうな口をきいてすみませんでした。

22:ランプー:2013/01/11(金) 21:46 ID:ooA

れたすさんごめんなさい。
あたしはただ林檎さんを励ましたくて•••。
評価、どうかお願いしますm(_ _)m。
キツく言われたって構いません。

23:白粉 ◆5g2E:2013/01/11(金) 22:31 ID:T6Y

くっ、ギリギリで締切でしたか……次回の募集まで待機させていただきますね。電柱‖・ω・`)

24:霜月:2013/01/12(土) 08:16 ID:odE

れたすさん…ごめんなさい。
私が悪いですよね……
つい人が来ないからイライラしてて…
【辛口】にした自分も悪いですよね…
でわ、新しく書いた小説を評価して
下さいませんか?遅くなっても
構いませんので。

【名前】霜月 (元: 林檎です)
【小説名】† 生命 †
【ジャンル】……う〜ん…何のジャンルだろ?

【辛さ】普通で…

宜しくお願い致します!
店員オーバーでも、皆さんが
終わってからで構いません。

25:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/12(土) 10:54 ID:Ssk

承りました。

詳しく書くべきでした。申し訳ありませんでした。

今回は特例で今まで評価依頼をなさった方々全員の評価をいたしますが、今後は3人から定員を変えません。
先に評価依頼をした方からなので遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちいただければと思います。

かなり溜まってしまった……。がんばらないといけませんね。
今後は言葉使いに気をつけます。辛さの変更も承りますので気軽にお申し付けください。

26:あんず:2013/01/12(土) 13:04 ID:mTs

あの、れたす(きゃべつの敵)Sさん、
いつなら審査okですか?

27:あんず:2013/01/12(土) 18:01 ID:mTs

あの〜?
れたす(きゃべつの敵)Sさん??
一応書きますね。

【名前】あんず
【小説名】君と私の家庭科室
【ジャンル】恋愛
【辛さ】辛口……いや、激辛で!!
何を言われても承知です。
それなりの覚悟はありますし、
本気で書いていますから、平気です。
(あ、暴言はNOですよ?)

あと、私は3DSからなので『ダッシュ』
が使えません。
なので『__』または『___』で代用しております。
そこのところは審査には入れないでください。

28:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/12(土) 20:04 ID:Ssk

27
承りました。了解です。




これから来る皆様にお伝えしますが、これからはたまっている人以外の方(あんずさんを除き)が「とりあえずかいときますね」といって注文書を書かれても返事は致しません。たまるのと一緒なので。
それでは大工様の小説の評価をいたします。


基本的なルールは守られていましたが記号の前にスペースを空けるというのができていません。
それと、【…】の数は偶数と決められています。
さらに、【__】を【――】と勘違いしていらっしゃいますが、大きな間違いです。なぜ使ってはいけないのかは知りませんが。今度調べておきます。
ここには特に書き方に規制はありませんが、次からは直してみてはいかがでしょうか。

ランク
【クッソワロタwww】 内容がとても面白かったです。文章もしっかりしていますし、誤字脱字も少ないです。自信を持って !!



かなり書くことが少なかったですが、それほどできた小説です。皆さんも見て見ましょう(笑)

えっと。専用のスレを立てるのが面倒なので、ここに小説を更新したいと思います。
「そんなのゆるさねぇっ」という方は言ってやってください。

29:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/12(土) 20:17 ID:Ssk

まあ、とりあえず更新していきます。

___________________________________
〈ちーずけーきじゃんぷ!【現代ポパイの武勇伝っっ !!!!】〉

[質問責めの巻]

「こんにちは。私、天嬢院 要と申します」

真っ白な部屋。重たい空気。教師たちの眼鏡の奥で、鋭い眼光が光る。
僕は今、面接の真っ最中。教師の目が怖いです。最初見たとき戦慄が走ったよ。あ、一応僕女だよ。女の子に生まれたことが恨めしい。
面接中は仕方がないんだけどね。

「なぜ、この高校に入ろうと思ったのですか」

ちょ、無表情でそんなこと言わないでよ。言いにくいじゃん。
こんなところで緊張して何も言えなくなるような僕じゃないけど。

「私は、中学校でも指折りの名門校に入っていましたが、それでは足りませんでした。勉学とは何か。それを今まで以上に学びたくて、この学校を志願します」

うーん。ちょっといまいちかな?落ちたかも。
僕が志願したのは名門校、鬼椿高等学校。
かなりの名門で、入れるのは一握りの人間のみ。
勿論、「勉学とは何か」を学ぶため、などというつまらない理由できたわけではない。
実はこの学校、色々な大学の進学枠があるが、僕が狙っているのは【牙柳心学専門学校】への進学枠(進学金付き)である。

小さい頃、ひょんなことから僕は心学に興味を持った。もっと心学を学べないか。そんな思いで探している時、この専門学校を見つけた。どうしてもこの学校に行かなければならない。それが僕の願望(ゆめ)なんだ。

色々聞かれてやっと終わった。疲れた。

「ふぅ」

近くの柱にもたれかかる。どんだけ聞けば気が済むんだ。質問死にさせる気か。まあそんなことはどうでもいい。
僕は面接会場を後にした。

30:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/12(土) 22:19 ID:Ssk

面接から1週間後。自分の数字は771017。これが運命の数字だ。
神サマ閻魔サマ仏サマ !!お願いします !。

「たのむぞ……」

771017の数字は見当たらない。残った数字はあと一つになってしまった。こうなったらもう賭けにでるッッ。
心臓が波打つ。指の先まで鼓動が伝わってくる。ココで落ちたら終わりだ。

そーっ、と目を開けて見る。


奇跡だ。


最後の数字は間違いなく771017だ !
思わずガッツポーズした。よかった。寿命がちょっと縮んだかも。
何にせよ、僕は受かった。これは揺るぎない真実だ。心の底から嬉しさがこみあげて来る。

「今日は、お祝いしなきゃね。母さん」

つぶやいた言葉が空に沈んだ。



帰りに、チーズケーキを買ってきた。後、赤飯も炊いた。それと、自分で作ったおかず。ささやかなお祝いだったけど、自分の誕生日より嬉しい。仏壇の前に立って棒で器の形をした金属を叩く。
部屋に金属音が響き、空気が震えた。
手を合わせて瞑想した後、仏壇に話しかける。

「今日ね、ずっと入りたかった学校に受かったよ。ささやかだけどお祝いしなくちゃ。母さんも一緒に食べるでしょ?」

そういって、赤飯とおかずとチーズケーキを供える。
チーズケーキは、母さんの大好物だったものだ。
「フリフリに飾ったケーキよりも、何ものってないチーズケーキが好き」と、よく言っていた。僕は、好きでも嫌いでもない。

「さ、沢山食べなくっちゃ !」

すべて食べ終わったころにはお腹がはち切れそうになっていた。
赤飯とチーズケーキが余った。特に、チーズケーキはほとんど余っていた。

「賞味期限まだだし、ゆっくり食べていこ」

そう呟いてバスルームへと向かう。
さっとシャワーを浴びて布団にもぐりこんだ。
明日から早速学校だ。楽しみだな。

「僕は……願望(ゆめ)を叶えて見せるからね。母さん…… !」

意識が薄れて、目の前が真っ暗になった。

31:MI・MY:2013/01/15(火) 15:18 ID:I7c

ここやめる ココたんのスレに行く

32:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚:2013/01/15(火) 18:20 ID:Lf.

【作者】゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚
【小説名】〜+。・*happy☆event*・。+〜
【該当URL】http://ha10.net/novel/1355032437.html
【ジャンル】恋愛
【辛さ】すっごく辛口で。もう、思った事は何でもズバズバと言っちゃって下さい!!
【一言】えっと、100点の内、何点かお願いします。

33:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚:2013/01/15(火) 18:21 ID:Lf.

上のURL失敗……。

http://ha10.net/novel/1355032437.html

34:薫壟:2013/01/15(火) 18:40 ID:z32

【作者】薫壟
【小説名】冬の奇跡
【該当URL】乗せ方わからないので。すいません!教えてくれたらありがたいです。
【ジャンル】おそらく恋愛
【辛さ】激辛か、辛口でお願いします。出来れば激辛がいいですが、
【一言】まだ書いてみじかいですけど、お願いします!

35:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/15(火) 21:37 ID:Ssk

32、34≫

丁重にお断りいたします。1≫のレスを見て頂けていないようですね。
ルールが守れない方の評価をするつもりはありません。
出直してきて下さい。

31≫
それは構わないのですが……。他の方のスレ名を出すのはどうかと。それと敬語を使ってください。見た方が不愉快な気持ちになります。


大変遅くなりましたが、カイ様の評価をさせていただきます。
三点リーダーの部分は他の方がすでに注意なさっていたので他の悪点を探しました。(必死に)



記号の前にスペースがありません。半角のスペースはあまり場所を取らないので使った方がいいです。
〈―〉と〈ー〉や〈_〉を勘違いしてらっしゃいませんか。


―― あれ……俺って、なんで生きてんだろ ――

長音とダッシュは違います。使い分けて下さい。


レベル【イライライラ……(注意*良い意味)】
もう、いじめの主将にいらいらします。それほどキャラクターの表現方法、言動などの表現が上手いので自信を持って。
あとは、マナーを守ればバッチグーです。

やり直しがあれば気軽にお申し付けください。

36:薫壟:2013/01/15(火) 21:50 ID:z32


れたす(きゃべつの敵)S 様>
申し訳ありません!

定員が3人まででしたね。
では待たせていただいてもよろしいでしょうか。

37:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/16(水) 16:18 ID:Ssk

35
評価に間違いがありました。マナーではなく、基本的なルールです。

36
その間コメは控えて頂きますが、(このコメへの返事意外)それでもよろしければ気長に待って下さればと思います。





最初のコメを見て下さっている方が少ないですね。必ず見て下さるようお願いします。
次にルールを破った方がいましたら、もう二度とここにきて評価はしません。

38:薫壟:2013/01/16(水) 16:22 ID:z32

れたす(きゃべつの敵)S 様>
それでは待たせてもらいます。
ありがとうございました。

39:匿名さん:2013/01/26(土) 22:00 ID:qt.

余計なお世話かもしれないけど小説を書くとき記号に付ける空白は記号の後だよ
そして記号+鍵かっこで結ぶときは空白必要なし
例:「**! ****!」
割と本格的にルールを説明してるからもったいないと思った横入りスマソ

40:あんず:2013/01/26(土) 23:33 ID:mTs

>>27の小説は中断してしまいました。
なので、「〜王様ゲーム〜」の方でよろしくお願いします!

41:紗彩:2013/01/27(日) 15:30 ID:0Go



お名前【紗彩】

小説名【私がいなくても寂しくないの?】

ジャンル(コメディ、シリアスなど)【恋愛】

辛さ【普通】

何か一言【辛口で!傷つかない程度ならびしばしご指導をm(__)m】

42:りか:2013/02/02(土) 12:53 ID:eEE

名前[りか]
題[魔法学園の新聞部]
辛さ[弱]
あまり辛くは言わないでください…
初めてなので…お願いします
あとあまり書きこめないので
そこもよろしくお願いします…。

43:ラン:2013/02/02(土) 12:57 ID:iLU

名前【ラン】
小説名【友情ってなんだろう・・・】
辛さ【激辛】
一言【初心者なので厳しく言って
ください!】
よろしくお願いします

44:紅 ◆NLsI:2013/02/02(土) 14:06 ID:zAM

>>41-43
ルール、読みました?
三人までと書いてあります。
あなたがたの前に依頼した方もそのルールを無視しているため、依頼を受け付けられていませんよ。

45:りか:2013/02/06(水) 19:52 ID:eEE

いいじゃないですかっ!
だってそのくらいやる気があるんですから…。

レタスさん、お願いします。
頑張りますので

46:匿名さん:2013/02/06(水) 19:55 ID:ez-BG.

名前【匿名さん】


小説【ゲームオーバー】


【辛口】



主人公がゲームの世界に入ってしまします

47:あんず:2013/02/06(水) 21:29 ID:mTs

>>45
いいじゃないですかっ!
って、それはルール違反ですよ。
ルールは守りましょうよ。
紅さんの意見は正しいですよ。

>>46
>>44と同意見です。
ルールは無視せずに守りましょう。

48:匿名さん:2013/02/06(水) 21:35 ID:ez-3bE

すいません

49:りか:2013/02/06(水) 22:01 ID:eEE

じゃぁ、ほかのところ探しますよっ

50:rina ID:oi:2013/02/08(金) 21:28 ID:NO6

あの!こんばんは!!!

51:れたす:2013/02/16(土) 17:07 ID:mtw

とある理由によって、ここに来られなくなりました。

他のサイトにはいるのですが……。

たまに来れるのでちょっとずつ消化していけたらと思います。

それではまた逢う日まで。

52:れたす:2013/02/16(土) 17:23 ID:mtw

あ、後少し。

匿名1さんへ
ああ、そうでしたか。いや恥ずかしい。ご指摘ありがとうございました。

りかさんへ

意欲があるのはいい事ですが、ルールは守って頂きたいです。
お願いしますとおっしゃられましても私は一人ですし、もうすぐ中学校に上がるために、沢山の人の評価は受け付けられないんです。時間と暇さえあればやりたいんですが……すいません。

ですがルールはルールですので。守って頂きます。

匿名2さんへ
いえ、なかなか評価しない私が悪いので。謝罪するべきは私の方です。ごめんなさい。


勝手ですが私、沢山の人から一気にこういう依頼を受け付けられると意欲をなくしてしまうタイプなんです。それで、無責任にスレから姿を消してしまったこともあって……。

そういうことは防ぎたいのでルールを作ったのですが、色々と理由をつけて守っていただけない方がいるので、閉鎖しようかと考えています。少しずつ消化していくつもりではいますが。

3度目の正直、次にルールを守って頂けなかった場合は閉鎖します。間違えて頼んでしまった方も三日以内に取り消してくださればいいので。


もう一度言います。ルールは守ってください。どう言おうがこれがここのルールです。ルールを守って頂けない方に、私は怒っているのです。ちゃんと最初を最後まで読んでください。ここまで書いて守って頂けないのなら、私は消えます。

53:彩花 ◆tk5w:2013/04/28(日) 18:52 ID:eLU

【名前】言わずともばかり私、彩花
【題名】キラキラのかたまり
【ジャンル】学園青春ストーリー
【辛さ】普通

葉っぱ初心者の小学生なので、あまり難しい言葉使わないでください。
携帯小説風なので、基本については、あまり触れないでください。


書き込む 最新10 サイトマップ