最後の絆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MI・MY:2013/01/11(金) 16:07 ID:I7c

この小説を見たい人は来て下さい。

2:MI・MY:2013/01/11(金) 16:37 ID:I7c

いないか

3:カイ ◆4ymA:2013/01/11(金) 16:39 ID:Sr.

初めまして(`・ω・´)
題名に惹かれたため来てみました((←

4:MI・MY:2013/01/11(金) 16:43 ID:I7c

興味ないか

5:MI・MY:2013/01/11(金) 17:02 ID:I7c

うれc

6:MI・MY:2013/01/11(金) 17:15 ID:I7c

登場人物

主人公 草原彩華 演劇部 優とは仲がいい

第二主人公 宮野木優 彩華の親友。だが二人の間に大きなトラブルが起き絆が壊されてしまう。

冬弥茜里(とうやあかり)演劇部部長 二人を離そうとたくらんでいる。

田中麻綾 茜里の助手。引き離すのを手伝っている。

仲野藍 クラスでbPの成績優秀者

7:MI・MY:2013/01/11(金) 17:25 ID:I7c

興味ないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8:MI・MY:2013/01/11(金) 17:26 ID:I7c

興味ないか…

9:鶯:2013/01/11(金) 17:35 ID:odE

そんなネガティブ思考だと、
人が来ませんよ!!

私、貴方の小説を見たいです。

10:MI・MY:2013/01/11(金) 17:36 ID:I7c

前向きに行こう!うれc❤

11:MI・MY:2013/01/11(金) 17:37 ID:I7c

前向きに行こう!うれC

12:MI・MY:2013/01/11(金) 17:46 ID:I7c

おちます すぐ戻る

13:MI・MY:2013/01/11(金) 18:38 ID:I7c

プロローグ

あたし、草原彩華。演劇部です。これから文化祭の劇で何役かを決めるんだけど、超緊張してる 
「今年の文化祭では、竹取物語をやります。主役は、草原彩華さんです。」
冬弥部長は、言った。本当なら嬉しいはずなのに、あたしは何も話せなくなった。
それは……不幸の始まりだった。

14:ランプー:2013/01/11(金) 18:45 ID:ooA

ルリ、ココたんだよ!
なんで部長は2人を引き離そうとしてるのか、見所だね。
頑張って!!応援してる

15:MI・MY:2013/01/11(金) 18:49 ID:I7c

優が絶対主役って思ってたのに……

全身が震えてかじかんでくる。心臓も、恐ろしいくらいに速くなる。
声を出そうとしてるのに出ない。


そして話し合いが終わると優はすれ違った時に言った。
「裏切者。」

16:MI・MY:2013/01/11(金) 18:50 ID:I7c

ありがと

17:ランプー:2013/01/11(金) 18:55 ID:ooA

気になる展開になってきたね^^

18:MI・MY:2013/01/15(火) 15:15 ID:I7c

優は、必ずすれ違いの度に毒を吐く様になった。「死ね」「ブス」「ウザイ」「消えろ」
優は……優は……!あんな子じゃ…………………………な……い。
優はあんな毒を吐く様な子じゃない 

19:MI・MY:2013/01/15(火) 15:51 ID:I7c

この小説ココに書き込むの辞めます。

20:MI・MY:2013/01/15(火) 15:52 ID:I7c

皆さん興味無いみたいだし

21:時雨 ◆97Dk:2013/01/15(火) 18:39 ID:T/.

…あんまりネガティブ思考だと人が寄ってきませんよ?
コメントがなくても誰かがひっそり見てるかもしれません。
俺のようにw

続き、頑張ってください


書き込む 最新10 サイトマップ