小説評価(辛口注意)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:陽実 ◆NLsI:2013/01/11(金) 22:19 ID:A3o

何よりの駄作者陽実です。

今回は小説の評価等をしていこうかな、と。

友達に毒舌とか言われるのであらかじめ記載しておきましたが辛口注意です。
辛口で言われたら立ち直れないという人はやめておいてくださいね。


ルール?
1・私はひとりしかおりませんので、あまり大量に依頼していただいても見切れません。ご了承ください。
2・辛口は控えて欲しいという方にはできる限り柔らかく言おうと思いますので、記載してください。
3・http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1348834507/l50このようなレベルに言われたくないという方はご遠慮下さい。
4・専門的な言葉も入るかと思います。そして「小説の基本」に則って進めていきます。
5・評価に対しての文句は受け付けません。ご了承ください。

依頼の際には必ず以下のことを記載してください。

【小説名】
【URL】
【辛口評価か、普通評価か】

2:カイ ◆4ymA:2013/01/11(金) 22:27 ID:Sr.

【小説名】ーいじめー昨日の自分と今日からの自分
【URL】すみません、分かりません…
【評価】辛口でお願いします

改善点などをお聞きしたいので、評価よろしくお願いします

3:白粉 ◆5g2E:2013/01/11(金) 22:38 ID:T6Y

【小説名】我が麗しのスレイブ
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1356961148/l50
【評価】褒めるところは褒めて貶すところは貶してほしいです

小説歴は一年前後です。
評価よろしくお願いします!

4:りま:2013/01/11(金) 22:45 ID:xBM


【小説名】 僕は…普通の人間になりたいんだ。
【URL】すいません、iPadではコピーを難しいんです…
【辛口評価か、普通評価か】超辛口で大丈夫です。



よろしくお願いします。

5:陽実 ◆NLsI:2013/01/11(金) 22:50 ID:A3o

すいません、親がもう風呂はいれというので今日はここまでです。

>>2の評価は終了しました。

明日来れたら>>3>>4の順に評価していきます。

6:あんず:2013/01/12(土) 13:02 ID:mTs

【小説名】君と私の家庭科室
【URL】ごめん、張れないっ!!
【評価】辛口……いや、激辛で←

陽実!よろしくお願いしますっ!!

7:霜月:2013/01/12(土) 13:21 ID:odE

【小説名】† 生命 †
【URL】分かりません…
【評価】ガラスのハートでして…((w
普通が良いです。

8:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚ :2013/01/12(土) 13:51 ID:Lf.

みーちゃん、、二つって駄目だよね?
じゃあ、これでっ!((キマリーw

【小説名】キミと居た日々。
【URL】http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30
【評価】大量の激辛!←ぇ

じゃあ、宜しく♪

9:陽実 ◆NLsI:2013/01/12(土) 15:06 ID:uPs

疲れた……っ←
>>3-7終了です。
>>8今からします。

10:れたす(きゃべつの敵)S:2013/01/12(土) 20:10 ID:Ssk

【小説名】 記憶ノ眼鏡
【URL】 http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1357907671/l50
【辛口評価か、普通評価か】 めっさ辛口で。当人は戦車使用の防弾ガラスのハートの持ち主にあります。立ち直れなくなるほどの毒舌の方が、私は燃えます。ウオオオオォォッッッ !!よろしくお願いします。

11:睦月 ◆KAZE:2013/01/13(日) 17:25 ID:eyU

【小説名】 十方闇の10日間
【URL】 http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1357910103/I50
【評価】 普通でお願いします
宜しくお願い致します


書き込む 最新10 サイトマップ