お願い猫は裏切らない

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名の人 ◆DKPk:2013/01/12(土) 00:17 ID:7y6


プロロ〜グ 私のお願い。


ねえ、知ってる? 『オネガイ猫』の話。

ドコにいるかも分からない、小さな黒猫で、見つけた人の願いを、一つだけかなえてくれる。

それが、オネガイ猫。

そんな話をクラスの友達から始めて聞いた時、私は単なるウワサだと思ってたし、クラスのみんなも本気で信じてはいなかった。
よくある都市伝説か怪談話みたいに消えてゆくモノだと思ってた。


でも……私は見つけちゃったんだ……。
『オネガイ猫』を……。

だから、私はかなえてもらった。
何も考えずに、一つだけ願いをかなえてもらった。

だって……。

「アンタの上靴? あぁ……あのきたないゴミのこと? それなら昨日、ゴミ収集所に持って行ったよ?」

まさか、

「昨日の夜にゴミ収集車が来てたから、今ごろ燃やされてるんじゃないの?」

こんなことになるなんて、

「あぁ〜あ、アンタも早く燃やされないかな〜」

少しも思わなかったから……。

2:匿名の人 ◆DKPk:2013/01/12(土) 00:41 ID:7y6


こんにちは、知っている人は知っている匿名の人です。

またこんな駄作を書き込んでしまいました。スイマセン……。
よかったら、コッチの↓駄作と合わせて暖かい目で見守っていただければ幸いです。

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353697330/l30
(完結しています)

さて、この作品の説明ですが、まずは、
*注意 この作品は、残酷な描写が入る可能性があります。ご注意くださいませ。

と、注意をしたところで本編の説明を……。

佐々木 麻奈 (ササキ マナ) オネガイ猫を発見し、願いをかなえた少女。のハズですが……?

七星 由佳 (ナホシ ユカ) マナの友人。

オネガイ猫 願いをかなえる猫ちゃん。なハズですがねぇ……。

と、今のところこんな感じで、随時追加します。

忙しいので更新が本当に遅くなりますけど、暖かい目で[以下省略]。

荒らしは無しで、関係ないことは書き込まないで下さい。
それではよろしくお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ