クリスマスの約束

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MY:2013/01/14(月) 11:02 ID:tlk

時期が違うけど、クリスマスの話です

登場人物

須藤 舞佳(まいか)
元気な高校1年生!
男子にも何でもハキハキ言える。
クラスの女子の頼れる存在。

近藤 大地(たいち)
こちらも、高校1年生。
しだいに舞佳にひかれていく。

朝倉 ドルヒィン
実を言うとハーフ。
舞佳と仲が良い。

ぐらいです。

2:MY:2013/01/14(月) 11:06 ID:tlk

プロローグ

「ふわぁ〜………。おはよう。」

私は元気に挨拶をする。

でも、返事がない!

「お母さ…………」

「舞佳!起きてたの?こっち来て!」

「う………うん」

なんだろう。こんなに寒いのに!

「怪盗キンドーがまた現れました!」

………………。

怪盗……キンドー?

プロローグ完

3:MY:2013/01/14(月) 11:17 ID:tlk

本編です!

「もう学校いくね〜」

「いってらっしゃーい!」

バタン!

今日はなんかあったような…………

「舞佳ー!おはよー!」

「あっ!ドルヒィン!ねぇ!今日なんか

あったっけ?」

2人は悩んだ。

「あっ!思い出したわ!今日は転校生が

来るのよ!」

「てんこーせー…………。」

「早く行こっ!ドルヒィン!」

「わかったよー!舞佳………」

2人は走った。

続く


書き込む 最新10 サイトマップ