先生、初めまして。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:イータン☆:2013/01/16(水) 17:18 ID:VPQ


初めての、想い

   初めての、悲しみ

       すべてが初めてのこと、



・・・いつか、この恋が実る時が
       来ることを願って・・・

2:イータン☆:2013/01/21(月) 21:45 ID:VPQ


「皆!おはようございます!
 私、このクラスの担任を勤めることになりました! 『樋口 晃 (ひぐち あきら)』です!
 1年間、よろしくお願いします!」

「「「よろしくお願いしまーす」」」



高校生活1日目の今日。会う人会う人、全て知らない人だ。

「よーし、、、じゃあ1人ずつ自己紹介しようか!」

「出席番号 1番、青柳 未来です。」
「2番、宇野 透です。よろしくな!」
「3番、遠藤 藍菜でぇす♪」
         ・
         ・
         ・
          .
          .

「26番、古都 由乃です!よろしくお願いします!」

 私は『古都 由乃 (ふると ゆの)』!
 ピッチピチの高校1年生です! (←自分でピッチピチ言うな!!)
         ・
         ・
         ・
「29番、山岸 蓮人です。まぁ適当によろしく」

感じ悪っっっっっっ!!!


「よーし、じゃあ最後は先生だなー!
 名前はさっき言ったから・・・目標を言うか!
 ・・・ここのクラスを素敵で楽しいクラスにしたいと思ってる!その為に皆協力しろよー!」

「はーい!」


「!・・・あっ 後、ホレんなよ!」

ブァッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!ハハッハハハハハハハハハハハハハ!!!!!ヒァヒヒハヒァヒヒハヒァヒヒハ!!!!

皆、狂ったように笑ってた


・・・そう、この先生の本性を知らずに。


書き込む 最新10 サイトマップ