平凡ファイル

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:睦月 ◆KAZE:2013/01/18(金) 20:35 ID:eyU

睦月(ムツキ)です
前回作は書けるときのんびり書きます
それで今回のは学校の暇時間、ノートに書いていくので更新はバラバラです

ルールはいつも通り……じゃ分かりませんね
荒し、ナリの迷惑なもの、雑談は一切なしで。
宣伝は1人1作品までなら参考にしたいと思うのでOKです
あまりにも酷いルール破りはアク禁依頼を出させていただきます

ルールは凄く簡単ですし、どうぞ宜しくお願いします
それでは、いきなりですが人物紹介を書かせていただきます

−人物紹介−
 雲井 紘哉 Koya Kumoi
・一応 主人公
・驚くほどの平凡さ
・中高一貫校 中等部2年生

 霧山 森乃 Morino Kiriyama
・第2重要人物(第1は雲井)
・クラス1の不思議ちゃん
・秀才、美人、暗いのが玉に傷

2:睦月 ◆KAZE:2013/01/19(土) 12:02 ID:eyU

−Prologue−
俺の名前は雲井紘哉。
小説の主人公になるような特徴1つなく、
小説内だったら絶対に人数稼ぎにいるような脇役以下の存在だ。

性格はつまらないし、せめてとすがる顔も成績も平凡すぎる。
霊感なんて大層なものがあるわけもなく、平凡が似合うと自分でも思う。

しかも、俺のクラスに雨宮という女子がいるのだが、
そいつの方が、よっぽど主人公らしいだろう。

世界1じゃないかというほどの美少女で、成績は学年1が普通。
噂ではオール5以外とったことないとも言われているのだ。
暗い感じが霊感を持ってます感、満載で長いストレートの黒髪もそれを思わせる。

俺の説明より、雨宮の説明の方が魅力があるし、主人公を間違えていると思う。
こんななら、まだ学園コメディーの脇役の出演の方が、まだマシだと思う……。

3:睦月 ◆KAZE:2013/01/19(土) 12:04 ID:eyU

すみません。
ノートに書いてるのが雨宮だったため、苗字を間違えました。
正確には霧山です。
申し訳ございませんでした。


書き込む 最新10 サイトマップ