〜広くて狭い世界〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜モチ ◆a0MY:2013/01/20(日) 15:14 ID:mww

私の事は知らない方が多いと思いますが、宜しくお願いします✿
今からですね、「初小説」を書きたいと思います。
駄作ですが、見届けてくだされば、なによりです✿

中学生〜高校生の頃までに作っていた小説のノートを見つけましたので、
その時の作った小説をまったく直さず、ここに書き込もうと思います!

御感想など頂けると嬉しいです。

2:桜モチ ◆a0MY:2013/01/20(日) 15:28 ID:mww

✿プロローグ✿

子供の頃は,ずっと世界は広いと思っていた。
海のような,広ーい広ーい世界だと思っていた。
でもある日、あの時彼に会ったら,一度も思う事は無くなっていた。

何でかな?こんなにも世界が狭いと思ったのは―――――


✿第1章✿

「ママ!ママ!読んで読んで〜!」
「も〜、またぁ?本当に好きなんだね、この本」
ママは優しく微笑み、私の大好きな本を読み始めた。

「広い不思議な世界」
「ここは、広い広い、不思議な世界。動物さんとお話したり,おかしが実る木もあります―――……」

ママは,上手にゆっくり読んだ。


 ―――――――――――――――

お母さんが亡くなって5年。最後にあの本を読んでくれたのはいつだったかな?

チーン

仏壇に手を当て,いつものようにお祈りしたら,私は学校に出かけた。
「行ってきます!」
元気良く言って,学校に向かった。


キーンコーンカーンコーン―………

ガラッ
「おっはよ〜!」

今日も,いつもと同じ1日が始まった――――…

『と,思っていた。』

3:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚:2013/01/20(日) 20:04 ID:Lf.

桜c!お久!

元凛だよ♪
小説頑張って!!

私の小説も見に来てくれる...?
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1354440333/l30

http://ha10.net/novel/1355032437.html

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1355131443/l50
だよ(*´∀`*)
最近逢ってないね……また呟きの「。・。・♪お花畑に転がって♪。・。・」で話そうね^^


書き込む 最新10 サイトマップ