わがまま魔女の大修行

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:☆キラー☆:2013/01/20(日) 17:18 ID:nCA

今から、かいてみたいとオモイマスwww

『十二歳になったプリンセスは、りっぱな魔女になるための修行に出なければならぬ』
魔法の国のパパ王様がいったので、魔法の国のプリンセスは、まゆをました。
プリンセスの名前はヒメ。
『えーっ!修行なんてめんどうだわ』
パパ王様は、こまったようにいいました。
『しかしのう、これだけはヒメのワガママをきくわけにはいかぬのじゃ。
むかし、人間たちは魔法使いや魔女を見ると、すぐにつかまえて、火あぶりにして処刑した。
魔法をおそれていたからじゃ。しかし、いまは魔法をスキで、あこがれておる。
わしのひいひいおばあさまにあたる大魔女が、シンデレラに魔法をかけてくださったおかげじゃ。』

2:♪もえもえ♪:2013/01/21(月) 10:28 ID:VqI

きたよ。

おもしろいよ!
言葉とか設定がよく分かっていいとおもう!
なにか、言うとすれば・・・気持ちがあってもいいかも・・・?
でも書き方は自由だし、キラーの書き方でいいや!

楽しみにしてます!

3:☆キラー☆:2013/01/21(月) 17:05 ID:nCA

ありがと(^w^
嬉しいwww


書き込む 最新10 サイトマップ