♀ 魔法学園 ♂ 【小学生編】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/01/21(月) 17:21 ID:Sms

魔女みたいなの大好きなので書いてみます !!

まぁ放り出すかもだけど宜しく !!

【君は幽霊ですか?】もありますよ〜

でわ登場人物です!


~女子~

花園 未梨耶 (はなぞの みりや)
・魔法学園の六年生。
・得意な魔法【花を一変に咲かせる】

赤坂 芽湖 (あかさか めいこ)
・同じく六年
・得意な魔法【病気を治す】
・親が医者

市川 菫 (いちかわ すみれ)
・同じく六年
・得意な魔法【一瞬で凍らせる】

佐藤 路 (さとう みち)
・同じく六年
・得意な魔法【どんな人も笑わせる】

でわスタート

2:林檎:2013/01/21(月) 17:27 ID:Sms

プロローグ

私、花園 未梨耶 !!

普通の小学六年生……ではありません

私には秘密があります。

それは決して誰にも話せません。

だって……私には……





○○が使えるから !!

3:゚+。:.゚*rin*゚+。:.゚ :2013/01/21(月) 19:00 ID:Lf.

あの、、小説、立てすぎじゃない?

本当に言うけど・・・立て過ぎたら書き禁になるよ

4:林檎:2013/01/21(月) 20:23 ID:Sms

何度も御免ね。
書きたいんだけど……
続かなくて……。
だから、すぐ新しいのたてちゃって。

5:クロス:2013/01/21(月) 20:28 ID:m-spg

解決策ならありますよ

6:林檎:2013/01/21(月) 20:39 ID:Sms

本当ですか!?
クロスさん、教えて下さい !!

7:クロス:2013/01/21(月) 20:41 ID:m-vbk

1つスレを作って全てそこで書く

8:林檎:2013/01/21(月) 20:54 ID:Sms

それって短編集って奴ですか ??

9:クロス:2013/01/21(月) 20:54 ID:m-vbk

いえ

10:林檎:2013/01/21(月) 21:03 ID:Sms

じゃあ何ですか ??

11:クロス:2013/01/21(月) 21:04 ID:m-vbk

書いた通りです

12:大和:2013/01/21(月) 21:06 ID:P96

たぶん、新しいスレをつくることであなたの中で
わけのわからぬ続きもしない自信が満ち溢れてしまい新しいスレを書いてしまうのでしょう。
はい、ならば書かなければいいのです。
自分でもわかっていらっしゃるなら、
書かなければいいだけですよね?
何度このようなことを繰り返してきたかは分かりませんが、
一度おやめになってはどうでしょう。
小学生編とか書いてありますけど、
どうせこれすら続かないで終わるのですから。

13:林檎:2013/01/21(月) 21:13 ID:Sms

はぁ……分かりました。
大和さん。ご説明ありがとうございます。

14:大和:2013/01/21(月) 21:16 ID:P96

いいえ、大丈夫ですよ。

15:林檎:2013/01/21(月) 21:34 ID:Sms

でも、これ作る前に、
「君は幽霊ですか?」を作ったんですよ。

それはどうすれば良いんでしょうか?

今も更新しているんですけど……


書き込む 最新10 サイトマップ