オシャレガール!!+

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:花音:2013/01/22(火) 17:01 ID:lMA

えと、オシャレガールでは、「 」が、[ ]となります。

ーキャラ紹介ー
有栖川 麗子
主人公。オシャレなお嬢様。
金橋 花美
オシャレ好きだけどオシャレできない。←エッ
中垣内 淕
麗子のことが好き。花美と同じスイミングスクール
大崎 芫
花美が好き。淕とは親友。

2:kanon*:2013/01/22(火) 17:08 ID:lMA

〜有栖川ブログ〜
有栖川 麗子。それが私の名前。そう、あたりまえ。
ただ、私はもっとオシャレな名前にしてほしかった。例えば____有栖川 アリス。
せっかく有栖川(ありすがわ)なんだから、名前もアリスで良いや、と思ったの。この事よね、ユニークって。

3:kanon*:2013/01/22(火) 17:09 ID:lMA

あ、名前変えました。
花音=kanon*です!!

4:kanon*:2013/01/22(火) 17:30 ID:lMA

とりあえず、変な事を考えず、ブログをやろう。
有栖川ブログ。ただの売買ブログ。
面白くない。
あれがほしいからこれをあげる。
それだけの、ブログ。
今日も、気になる品を見つけた。
すかさず返信をする。
このデコノートをあげる、と。
つまんない つまんない。
限られた、日常。
限られた、ブログ。
限られた、服装。
限られた、全て。
何も、何も無い。
ただの、操り人形。
そう、マリオネットだ。


書き込む 最新10 サイトマップ