ピアノ〜魂を込めて奏でます〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:羊:2013/01/22(火) 19:42 ID:HHE

どうも!羊(ひつじ)でございます
えっと、ピアノが好きなので書いてみます。駄作ですが、見てもらえると嬉しいです。えっと、私はタメokです!
簡単にスレのルールを
1、荒らしは来ないで
2、喧嘩しないで。
3、アトバイスはドンドン下さい。
以上です。質問があったら言って下さいな。えっと、具体的に想像で書くので変な部分があったら、言ってください。次から書きます

2:羊:2013/01/22(火) 20:38 ID:HHE

誰も来ないので書きます!

〜プロローグ〜
リズムを刻んで音がなるメトロノーム

もっと聴きたくなるような音を出す鍵盤

そして私

私って一体何なの?

私はどんな性格だったの?

私は何が得意だったの?

私は何て名前なの?






ねえ、誰か教えて

3:ひー:2013/01/27(日) 16:27 ID:0VM

この時点で いいかも♪
楽しみです♪

4:あんみつ:2013/01/27(日) 16:37 ID:Ptk

私も好きです(*^o^*)

5:羊:2013/02/17(日) 21:54 ID:HHE

わわ!まじですかぁ?ありがとうございます!

6:マスカット:2013/02/18(月) 05:55 ID:q5E


おー!
頑張って下さい!

7:ゆず:2013/02/18(月) 17:39 ID:h1o

私もピアノ弾けます!
トルコ行進曲が好きです。モーツァルト作の。

8:羊:2013/02/18(月) 19:00 ID:HHE

感動しました!!
こんな、駄作を見て頂けるなんて
嬉しい!!
皆さん、タメokですか?私は大丈夫!
返事、待ってます
マスカット実は、この作者は
「どうせ、私なんか」
と、同一人物だよ! ID見れば分かると思うよ!

9:羊:2013/02/18(月) 19:15 ID:HHE

更新しちゃいます!
登場人物紹介
主人公
青葉 花音…… あおば かのん
栗色の髪の毛に、青いリボンを付けている
スタイルが良い。ピアノが大好き
好きな作曲家は、バッハ
昔の記憶が無い

井上 椿 …いのうえ つばき
青色の髪をピンクのリボンで結ぶ
元は、花音の親友だったが
事故で花音は無くなったと、思っている
好きな作曲家はモーツァルト
翼が好き

藤堂 翼 …とうどう つばさ
花音のライバル的存在だが、男
カリスマピアノ演奏家
少しチャラいが面白い
花音が好き
茶髪でいかにもチャラ男
代表的な人物はこの位です

10:ゆず:2013/02/19(火) 17:38 ID:h1o

仲良くしてね。小説もがんばってね

11:羊:2013/02/19(火) 18:59 ID:HHE

頑張ります!仲良くしてーー。
タメで良いかな?

12:ゆず:2013/02/20(水) 18:29 ID:h1o

いいよ♪
楽しみだな小説。
羊でいいの?

13:羊:2013/02/20(水) 19:32 ID:HHE

誰かが見ている
あなた、、、、だれ?
だれが 呼んでいるの?
誰の声さえもわからない
頭が痛くなり、頭痛がする
少女がいる
どんどん、去っていく
お願い。助けて 
私が叫ぶ
少女は振り向いた

涙を流しながら
「ちゃんと、伝えて」
はっきりした声だった
とたんに、頭痛がやむ
そしてまた、少女は去っていく


「花音!」
ぼんやりと浮かぶ無数の人達
声からすると、声をかけたのは女の人だろうか
白い天井が見える
ここは病院なのだろう
沢山のコードを全身に付けられ、包帯で体を巻かれていた
何が起きてるかわからず
手足を動かしてみようとするが
反応がない
「花音!!目が覚めたんだな!心配かけて!また、一緒にピアノやろうな」
男の人が声をかけた。


書き込む 最新10 サイトマップ