天使のお仕事

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:イータン☆:2013/01/22(火) 21:10 ID:VPQ

駄作になると思います
(こう言っとけば後でつべこべ言われない・・・はず!)

全っ然上手くないですが、見ていって下さいませ。

この作品が皆様に気に入ってもらえますように・・・♪

2:イータン☆:2013/01/22(火) 21:23 ID:VPQ


 目が覚めると、



「!? どこなの?ここぉ!?」



雲がモクモク、ひげがワサワサ・・・

         えっ? ひげがワサワサ!?


「お、起きたかね」

「ええええええええっっっっ!!??」
 デカァァァッッ!!!
 ひげ長あぁぁぁっっっ!!!
 声 低うぅぅぅぅぅ!!!

「・・・驚いているようだね。まぁ・・・そりゃそうか。うん。そうだな」
「ばっ ばっ 化け物ぉっっっっっっ!!??」

超怖い!!!! そしてココドコ!!!??

「ムカッ  化け物じゃあないよ。流瑠(るる)ちゃん」

「なんで私の名前を化け物が!?
        そしてココドコだよ!!??」

「「「「「黙れええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」」」」

         ヒッッッッッッッッッッ!!!!

「今 説明するから黙ってなさい!!」


「・・・・・はぁ〜い・・・」


だからココドコー!!!!???
   早く教えろよー!!!!(←しつこいよ!!!)


書き込む 最新10 サイトマップ