楠家のハプニング!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/01/22(火) 21:18 ID:Sms

これは絶対の絶対に続けます!
続けられなかったらどうぞアク禁でも
書き禁でも依頼して下さい。

でわルールです!!

* 林檎の掟 *

・荒し、喧嘩は退散して下さいね!
・なり澄まししたらアク禁するよ!
・感想、アドバイス募集中なのでふ
・これが続けられなかったらアク禁に しても構いません

これくらいですかね。
でわ登場人物です!

楠 愛未 (くすのき あいみ) [♀]
高1 8月 15日

・楠家の長女
・不器用で喧嘩腰
・妹といつも喧嘩してる

楠 湖乃覇 (くすのき このは) [♀]
    中2 11月 28日

・楠家の次女
・器用で喧嘩を売るタイプ
・姉と喧嘩をよくする

楠 海利 (くすのき かいり) [♂]
   高3 5月 20日

・楠家の長男
・針が苦手w
・仲裁するのが得意 (?)

楠 玲 (くすのき れい) [♂]
   中3 7月 9日

・楠家の次男
・兄弟が嫌い
・虫が大の苦手

神無月 律 (かんなづき りつ) [♀]
高1 4月 1日

・愛未の親友

じゃ始めるね

2:林檎:2013/01/22(火) 21:24 ID:Sms

プロローグ

あたしには兄弟が居ます。
兄 1人 弟 1人 妹 1人

兄の海利は、針が苦手の臆病者
弟の玲は、私達が苦手らしい
妹の湖乃覇とは、喧嘩してばっかり。

兄弟なんて要らない!
って昔から言ってた。

でも私は兄弟が好きになる。








それはずっと先のお話です♪

3:林檎:2013/01/22(火) 21:36 ID:Sms

~第一章~ 私の兄弟達

『湖乃覇!起きろぉ〜!!!』
「煩い!姉貴!!」
『女がはしたない言い方しない!!』

私、楠 愛未
普通の高校一年生です。

「姉貴は乱暴過ぎるんだよ」
『煩いぃぃ!!!』

もう!湖乃覇め〜

「まぁまぁ、朝ご飯食べようぜ」
「はいはい」
「ほーい」

ん?てか、玲はまだかぁ〜!!!

私はトーストを加えたまま、
階段を一気に上った。

『玲〜!! いい加減起きな!』
「俺……学校休む……」
『休むのは駄目!!』
「分かったよ煩せぇな……」

こちらは低血圧の玲。
顔が真っ青だ。

「取り合えず、早く顔洗いな」

私は階段を下りて朝ご飯を食べた。

野菜スープがめちゃくちゃ上手い。
後、野菜ジュースも!

実はこれ全部、湖乃覇が作ったの!
これだけは感心する。

「姉貴は本当に食いしん坊」
『はぁ!? あんたの方こそ!』


いつもの口論が楽しい毎日。

私達はこれから大変な事になるとも
知らずに。

後から知る事になる。





ヘビーな毎日が……やってくる。

4:林檎:2013/01/23(水) 22:16 ID:2U6

「おはよ〜♪ 愛未!」
「おはよう!律」

この子は、神無月 律
入学してからすぐに、意気投合。

「凄いよねぇ……愛未の兄弟」
「____ははは……」

実は兄弟は皆、美男美女なのだ。
(私も一応モテてます)

「愛未ちゅわ〜ん! ラブラブ♪」
「気持ち悪っ!」

男子はいつもこう。
気持ち悪くて頭が痛い。

モテてるけどモテてない方が楽かも。
モテてない人は良いなぁ。

「愛未ちゅわ〜ん!ご飯食べよ♪」
「いい。律と食べるから」
「神無月の何処が良いの〜?」

律に悪口言うのは止めて欲しい。
律は美女だよ!!!

「律は可愛いよ」
「愛未ちゅわんの方が100000……」

何が100000……だ。
無限対数倍って言った方が良いのに。

男子って……馬鹿で気持ち悪い。
兄弟達は、馬鹿で見た目だけは◎だ。

ま、どっちも変わんないか。

(((兄弟達: お前が言うな!!)))

5:睦月 hoge:2013/01/23(水) 22:22 ID:eyU

質問です。
単刀直入に言わせていただきます。
真白家コンプレックスのパクリですか?

6:匿名さん:2013/01/24(木) 16:55 ID:2U6

う〜ん……どうだろ?
真代家コンプレックス知ってますけど
スレ削除しても良いですよ。
パクリでは無いけど、
何か色々言われるの苦手なんで。
自分スレ削除依頼出しときます。


書き込む 最新10 サイトマップ