初めて恋を始めます

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ひめいちご 112333:2013/01/23(水) 20:43 ID:jhM

よりょしくお願いします!!

前までホラーだったんで面白いかわかりませんが

コメントまってまーす




「なにやってんの!このくず」

私の名前は小名木 麻衣

高校3年の18歳ニックネームダサまい何をよってもドジばかり

今叫んだのは通称いじめやこと乾 亜香里私を{ダサまい}となずけたのはこいつ

だからといって私はこの子を恨んでいるわけではない

なぜならこの子は私のたった一人の幼なじみだからだ

そして私の「愛のキューピト」だから

そう私は高校3年生にしてやっと恋をみのらせたのだ

彼氏はなんと3年で1番カッコイイという川柱 れおんだ

まあ私自身4組で「れおん」は2組なんだけど

そんなことより昨日のデートはひどっかたどうなっていたかというと・・・。

☆つ・づ・く☆

2:ひめいちご 112333:2013/01/23(水) 21:02 ID:jhM

その日の前の日私はあるとんでもない事をしてしまった

それはれおんが亜香里と・・・。

あ〜思い出したくもない!!!!!

そんなこんなでわたしはデートを楽しめなかった!!!!!!

だからもう別れようと思っている

そのとき


「麻衣〜いる〜」

この声は友達のはずきの声だ

「たぢまるすにしておりま〜す」

「んなわけあるかー!!!」

「声が聞こえているじてんでわかるわー(怒)」

☆つ・づ・く☆

3:疾風:2013/01/23(水) 21:27 ID:iTA



誤字・脱字、?や。を打っていない。
背景を思い浮かばせる文章が全くではないがほとんどない。

話の展開が急すぎる。

これらを直していけば、もっといい作品になりますよ。

4:RYOU:2013/01/23(水) 21:34 ID:cdk

台詞が少し多いのが欠点。
でも、面白いですよ!

5:ひめいちご 1122334:2013/01/24(木) 22:12 ID:jhM

すいませんこれいとこが書いたのですいませんが一時停止します


書き込む 最新10 サイトマップ