with you

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2013/01/24(木) 22:42 ID:tqU

 
with you.
あなたと共に。
ちょっと切ないです。
どうぞ、気軽にお読みくだせぇ。

2:ゆず:2013/01/24(木) 22:48 ID:tqU

「街中でクレープ食べたり、プリクラとったり、縁結びの神社にいったり…。
そんなことができなくてごめんなさい。」
「別に、いいよ。俺はお前がそばにいてくれさえすれば、いい。」
水谷まみは、安田アキラの言葉にニッコリ笑った。
「ありがとう。」
恥ずかしいような、そうでないような、微妙な感覚だった。

3:ゆず:2013/01/25(金) 18:35 ID:tqU

まみは全国的有名な会社長の娘で、ちやほやされていた。
20才になった今でも、周りからはちやほやされているが、自由すぎて不自由だった。
そんなまみには、生まれる前からフィアンセがいた。大手製薬会社の息子、長田昇だ。
「昇さんは、いいのかい?」
「ええ。」
アキラと出会ったのは一昨年だ。道端に座っていつも何かを捜しているアキラをたまたま住宅街で見つけ、声かけた。
「とあうしたんですか?」
「いや、ね。ちょっと、捜し物を。」
「捜し物?」
「はい。近所の子供がビー玉を落としたって泣いているのでその子供が通ったところを捜しまわってるんです。」
まみはその優しさに惚れた。


書き込む 最新10 サイトマップ