胸キュン♥アイドルカツドウ、開始ですッ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:lemon:2013/01/25(金) 20:10 ID:gBI

プロローグー夏の終わりに・・・

(今日で夏休みも終わりかぁ〜。ヤダなー学校。)とひとりつぶやく高校1年の愛沢みるくは夏休みが終わるのが嫌だった。
明日から学校なんて、絶対ムリ〜><…と思いながらも時間はどんどん過ぎていく。

あ〜あ!部屋にとじこもってもつまんないから暇つぶしに外にでも出るかー。と外に出た私だった。

その時でした。ガシャガシャ!! !? 私ははじめ何かと思ったがすぐに分かった。


テレビの関係者の人達だった。・・・どことってるんだろう。。。??

急に名前を聞かれた。

君っ、・・・!!名前なんて言うの!?

・・・???

アイザワ、 みるくです。。。

名前言ってなんになるの?と思いました。笑


連れていこう!!!この子はダイヤモンドのようだー!!!

・・・。しばらくの間無言で車に乗った((乗らされた、私だった。


書き込む 最新10 サイトマップ