私は彼のおもちゃ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:MY:2013/01/28(月) 20:55 ID:tlk

えーっと………。掛け持ちしました!
でも両方するので宜しく>∀^

登場人物

西城 アリス
おとなしい性格でとっても
美人。クラスで一番モテる。

大蔵 大気
おとなしい性格のアリスが大好き。
ある日、アリスを奪うため、
大変計画をたててしまう

ロミオ・グランデフ
外国人。アリスが大好き。
グランデフとアリスにはある秘密が!

です!宜しく!

2:MY:2013/01/28(月) 21:17 ID:tlk

.・°☆°・.プロローグ.・°★°・.

あの時、君と出会ってなかったら

どうなってたのだろう……………。

今より不幸?ううん。

彼に出会ってからが不幸…………。

プロローグ完

3:MY:2013/01/28(月) 21:33 ID:tlk

始まり。

今日から高校生です。お友だちのみっちゃんと

離れてしまいました。

私のクラスは…………。え!?

「Aクラス……………」

「あっ!俺もだよ!」

え!?人の独り言に入って来ないで!

しかもあなた誰ですか!?

私はおどおどしている。

「可愛いね。僕は大気。よろしく。

大気でいいからね?」

「あっ…………。私は西城アリス………」

なんか話しやすい。

続く

4:MY:2013/01/29(火) 07:32 ID:tlk

続き

みっちゃん以外に話しやすい人が!

「大気さんはどこ中なの?」

「僕?僕は笠間さ学園だよ」

男子校なのね……………。

「アリスちゃんは?」

「私はクイーンセレモニー学園」

「お嬢様か!」

分かるんだ。

「おい!そこの2人!さっさとクラス

に行け!」

見知らぬ先生に言われた。

『はーい』

私達は手を繋ぎ、走った。

続く

5:ゆず:2013/01/29(火) 10:15 ID:tqU

いつも「誘拐、そして監禁」を読んでくださって、ありがとう!
面白いですね。
行が空いてて読みやすいです。

6:MY:2013/01/29(火) 16:05 ID:tlk

ゆずさん!ありがとう!
続き

3分ぐらい走った。

ここね!1ーAは!

ガララララ

「カップルだぁー!手を繋いでる!」

「え!?あっ………。キャッ!」

私は彼との手を離した。

ビックリしたわ……………。

続く

7:MY:2013/01/29(火) 16:42 ID:tlk

続き

私は男嫌いなのに……………。

お友達は女の子だけでいいのに!

「大気!よぉっす!」

大気君。人気だな……………。

私の周りは誰もいない。

「ねぇ!西城アリスちゃんやんな!?」

「え!?あっ、うん」

恥ずかしい!

続く

8:MY:2013/01/29(火) 20:33 ID:tlk

続き

「ど……。どうして私の名前を?」

「だって来てなかったもん!分かるよ!

クラスメートでしょ!?」

クラスメート……………。

そんんな事言われたのはじめて!

「席につけ〜」

先生が来た。

「入学おめでとう!」

うわっ!1時間目から担任の

祝い話!?なんかしんどい………。

「大丈夫?」

ボソッと隣の席の大気が言う。

私は返事ができなかった。

「先生!保健室行ってきます!」

え!?

続く

9:MY:2013/01/29(火) 21:45 ID:tlk

続き

大気君?

「行こう!アリス」

「え!?うん……………」

私のために!?大気君。優しい♪

保健室にて………………。

「おっ?先生いねーや!ベッドで

寝てろよ。そばにいるからさ。」

「うん!」

こんな事言われたのはじめて!

超嬉しい!

続く

10:MY:2013/01/30(水) 15:20 ID:tlk

続き

眠………………い……………。

私はそこで寝てしまった。

1時間後。私は目が覚めた。

そして寝癖がないか見ようとしたとき

「え!?何これ?」

私の顔にたくさん落書きされていた。

酷い。誰が!?大気君!?

でも大気君は超優しいし……………。

がららららら。

誰か来た!隠れないと!

続く

11:美幸:2013/01/30(水) 17:05 ID:cdk

面白い^^
学校行けなくてごめんね


書き込む 最新10 サイトマップ