いじめ〜地獄〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:AT:2013/01/30(水) 20:16 ID:tlk

こんにちは!また掛け持ちしました!
許してください!
登場人物

明石 クルミ
勉強もスポーツも完璧。
高校1年生。

曇 雪
高校生1年生。
おせっかい。
自由気ままに生きている。

秋田 歩
高校1年生。
いじめグループのリーダー

次から書くね〜

2:AT:2013/01/30(水) 20:57 ID:tlk

プロローグ…………***

私が何かしましたか?

私は何もしてません。

いじめるのならそれなりの理由を

教えてください。

いじめなんてこの世から

『消して下さい』

プロローグ完

3:AT:2013/01/30(水) 21:13 ID:tlk

始まり………………。

「おはよう!雪!」

「あっ!クルミ!髪ぐしゃぐしゃ」

「えへへ!急いでたの!」

「もう!」

この子は大親友の曇 雪ちゃん。

小学校の頃、同じクラスになってから

仲良くなりました!

「クラス分けか!おっ!」

ざわざわ。

ん?なんかざわついてる。

!?雪!?なにして……………

「あっ!クルミ!同じクラスだよ〜」

「嘘!?……………。本当だ!

良かったね!」

私達は喜んだ。

続く

4:AT:2013/01/30(水) 21:31 ID:tlk

続き

「私達、これからも一緒だよ☆」

「うん!」

私と雪は自分のクラスに行く。

ガララララ

「おっはよー!」

雪が元気良く言う。

初めて会う人なのに……………。

「あらぁ〜。曇さんよね♪それに

明石さん。どちらか私のグループに

入ってくれないかしら?」

え!?これってお友達作れるチャンス!

でもどちらか1人。

ええーい!!!!

「私!!!行きたい!…………です……」

うう…………!どうなるの!?

「良いわ。いらっしゃい。じゃあね」

「はいっ!」

「バイバイ。クルミ」

雪はそう言って教室を出ていった

続く

5:AT:2013/01/31(木) 20:15 ID:tlk

続き

「何して遊ぶ?」

グループのリーダー三郷さんが言う。

「なんかない?明石さん。いいえ。

クルミ」

クルミ!?初めてだ…………。

「う……………ん…………」

どうしよう!?思い浮かば無いよ!

「そうだわ♪曇をいじめようか?」

「雪を!?」

「何よ。文句ある?」

「いい…………え」

続く

6:MY:2013/01/31(木) 21:19 ID:tlk

続き

嫌だ!雪をいじめるだなんて!

雪!!!

「よし!手始めに本でも投げましょうか」

え!?本って角に当たったら痛いよね!?

「はい。クルミの分よ!」

「あ………ありがとう。」

やるんだ。これを貰ったからには。

やらないとダメなんだ!

「来たわっ!いけっ!」

バンバン!

雪に本がたくさん当たる。

続く

7:MY:2013/01/31(木) 21:19 ID:tlk

続き

嫌だ!雪をいじめるだなんて!

雪!!!

「よし!手始めに本でも投げましょうか」

え!?本って角に当たったら痛いよね!?

「はい。クルミの分よ!」

「あ………ありがとう。」

やるんだ。これを貰ったからには。

やらないとダメなんだ!

「来たわっ!いけっ!」

バンバン!

雪に本がたくさん当たる。

続く

8:MY:2013/02/01(金) 16:23 ID:tlk

続き

「いたぁーい!」

雪!!!大丈夫かな………?

「ふふふ………。いいざまよ!」

「雪……………」

「ダメよ!」

私はこけた。

「きゃあっ!痛」

続く

9:雅☆:2013/02/01(金) 18:49 ID:M9E

こんにちは!

小説面白いですね!

これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

10:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/05(火) 22:41 ID:N4M

せめてイジメたい理由を書いたらどうでしょうか?
おっと、日にち結構経ってるのにスマヌ


書き込む 最新10 サイトマップ