私は死にました。貴方のその手で

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:きゅー ◆6iYI mlk:2013/01/31(木) 18:00 ID:h.Y

初めての恋愛系以外を書きます(−v−)

ホラーでござんす!
    (絶対怖くなさそうだけど(@_@;))

コメがあると元気が出ます( ′X`)人(´X` )

  あ、小説の時には、H.Nを【きゅー太郎】にします(^O^)/

では、さっさと始めましょう!
 プロローグは>>2、登場人物は>>3です(●^o^●)

2:きゅー太郎 ◆6iYI mlk:2013/01/31(木) 18:53 ID:h.Y

【平成23年1月13日
    少女自殺か!?】

  ――大きく新聞に太字で書かれており、くっきりと写し出された彼女の顔写真。
笑っているのかも微妙に分からない口角。
彼女の瞳には何が写っているのだろうか?

クシャ、と新聞を潰してなかったかの様にゴミ箱へ捨てる。







   ――これは、

       【復讐劇】の序章にも始まらなかった――。

3:きゅー ◆6iYI mlk:2013/01/31(木) 19:14 ID:h.Y

五木田 椿gokida tubaki
  memoT 例の【自殺少女】。
  memoU 【死者】として香奈達の前に現れる。
memoV 香奈達に復讐しようと思っている。

鈴木 香奈suzuki kana
memoW 大人達に不満を抱えている。
  memoX いつも大多数の13人で行動している。
  memoY ストレス発散の為に椿を虐めていた。


後の12人は、文中で書きます(^O^)/

4:きゅー太郎 ◆6iYI mlk:2013/02/01(金) 19:10 ID:h.Y

  ――第一章、【仲川 理佳】――

「なぁ、
  金が無いんだわ。

     3万。 くれるよねー?」
朝っぱからカツアゲ。
大抵こんな脅し文句1つで金なんか簡単に手に入る。

別にクズとか言われてもいいし、後で痛い目に遭うのは自分だけどな。
 私は、強い。

だって普通に職員室の前、そうセンセーの目の前でカツアゲさせて貰ってますからね。
生徒が怖いってどうよ? 先生、根性ねーな。うける

私の餌食になっちゃったメガネ男子、目が潤んでおもろい。
こいつ、高3だろ?
高2の女子から金取られるって、ウケル。
あーぁ、こんなひ弱っちいから私みたいなのがつくだろ。
  まぁ、ひ弱じゃなくても金は取るけど。


 私は強い。
   だから2年前の事も忘れる。

  
  
            と、思ったのもつかの間だった――……

5:きゅー太郎 ◆6iYI mlk:2013/02/02(土) 17:24 ID:h.Y

「うわっ!
  また、やってるよ!仲川理佳!!」

と、3年の女子が私に指を指す。
 ん?何かって??

カツアゲしか無いだろ。

 「理佳―!!」
甲高い声が聞こえる。
 私は、不吉な事が来ると覚悟した。

「あー?」
  眉間にしわを寄せて、
 いかにも≪会いたくない≫と言う顔をした。

「覚えとー?  
  香奈なんですけど!!」

鈴木香奈……
  前髪は、ぱっつんでポニーテール
    (香奈の場合、馬の尾よりもリスの尾と思う。)

眼もぱっちりしていて可愛いと嫌でも思う。
 そこがムカつくけど。

せいぜい私なんか太ってはいないが、目つきが非常に怖い。
ま、脅迫にはいいけど。

髪なんかそんな可愛いの私には、似合わない。
鎖骨位しか伸びてない髪に5:5で前髪を分けている。
 そして、ヘッドホォン。

、、そこで止めよう。
     虚しくなるのは自分だから。


書き込む 最新10 サイトマップ