チャラ男くんに恋をした。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:yuria:2013/01/31(木) 19:23 ID:zPs

こんにちわ!ユリアと言います!
明日から書いていくのでよろしくお願いします。
よかったらマジ☆恋!?も見てください♪

2:yuria:2013/02/01(金) 18:22 ID:5vY

うちのクラスにはチャラ男って言うのかな?まあいいやチャラ男くんがいます。

私はチャラチャラしたのが苦手だ。チャラチャラしている奴は悪霊退散!って感じだ。

でも、なんだか君がだんだん気になってきた・・・

3:心愛(ミーシャ☆):2013/02/01(金) 18:53 ID:Azk

きったよ〜\(>▽<)/

4:yuria ◆SuJM:2013/02/06(水) 18:44 ID:d7M

今日は転校生が来るらしい。
女子はみんなはしゃいでるが私は興味ない。

「ねえねえ李織!今日来る転校生男の子らしいよ!」

おっと忘れてた私は加賀見李織(かがみいおり)
それでこの子は疎野零華。(そのれいか)私とちがって乙女な子。元気で優しい。

「席につけ。転校生を紹介する」

ガラっ

(かっかっこいい!)と思ってしまった。今まで男なんて興味なかったけど・・・

ヒソヒソ「李織。転校生かっこいいね」

「うっうん・・」

「よし自己紹介してくれ。」

「こんちわ。今日からこのクラスになる立石竜馬です。
てかこのクラスまじめちゃん多っwwwマジうけるんですケドーまあこれからヨロシク↑↑やっべーテーション
上がってきたアーえっと好きな食べ物は、カレーとチキンとポテトとハンバーガーとガムで嫌いな食べ物は
キャベツとにんじんよろしく☆」


「チャッチャらい!?」

「立石。加賀見の隣があいてるからそこに座れ。加賀見はあの、ほらポニーテールしてる・・・」

「わかりました☆チわース」

(うそっどうしようなぜか、言葉の語尾に☆が見える・・・)
「あー俺まじめちゃんの子ノンノンでNGなんでぶっちゃけ嫌なんだよね☆そこんとこ4649よろしく☆」

(うっうざい!なんかめっちゃうざい!)
「あっ悪霊退散!」

「・・・。なんだよそれ・・・・」




「ちょーおもろい!ウケるーお前気に入った友になろうぜ。」

「えっえーーーー!?」

5:マスカット:2013/02/06(水) 19:52 ID:q5E


お…面白いね〜♪♪(・о・)

頑張ってね!また 来るよぉ

6:yuria ◆kCcg:2013/02/06(水) 20:58 ID:d7M

ありがとうございます!


書き込む 最新10 サイトマップ