君が好きだった

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:水乃 ◆Cb2I:2013/01/31(木) 19:53 ID:.f.

どうも!水乃です
駄作者&初心者で、私が書くのは駄作になりますが、
できるだけ見逃してください…!!

2:水乃 ◆Cb2I:2013/01/31(木) 19:57 ID:.f.

あの日…………

貴方と一緒にいて、温かさ、温もりに触れたから私は変われた

あの少女と一緒に居れたから俺は何かを信じることができた

あの日、君と
      貴方と

会った時からもう……

運命と悲しみの歯車はゆっくりとまわっていた

3:水乃 ◆Cb2I:2013/02/02(土) 02:24 ID:.f.

毎日、同じことをする日常は嫌いだ

適当に生きていればそれでいいじゃない

どうせ、つまらない人生なのだから…。

「柳之宮 !!」

『……何ですか?』

「いつまでボケッとしているんだ !!」

『……何?ボケッとしてちゃ、悪いの ?』

「お前ッ……!!ふざけおって… !!」

キーンコーンカーンコーン

「起立ー」

めんどくさく、退屈な日常

毎日繰り返して何が楽しいワケ?

「あの子って表情がないよね…」

「あーっあの子ね。確かにないよね、表情」

「あってもね……薄いし…表情」

「愛情とか友情とかもらってないんじゃなーい?」

「あーっ!!有り得る!!」

「えーっと…。名前、なんだっけ?」

「覚えてないの!?柳之宮翼でしょ?名前。」

「あー!!そうだったねー!」

名前なんて覚えてもらわなくてもいい。

「感情」「表情」「愛情」どれが必要なの?

いや…どれもいらない。これが正しい答え。

そう、適当にやっていればいいの。全部

そう思っていたのに…いつしか変わっていたんだ……。

4:水乃 ◆Cb2I:2013/02/02(土) 13:33 ID:.f.

「二時間目の授__」

「おくれてすいませーん !」

「遅すぎるぞ !!龍之和 !!」

「サーセン」

この遅刻魔の名前は龍之和凌。

一言で表すとめんどくさそうな奴。

私はこいつと関わったことがない。

いや、関わりたくない。面倒なことになりそうだから

こいつは成績、運動神経、顔、全てが良いのだ。

まぁ当然モテる。だから関わりたくない。

後の女子がめんどくさそうだから。

「はよーっす凌」

「はよー愁平」

いつもニコニコ笑って、楽しそうに生きて

めんどくさそうな奴

5:水乃 ◆Cb2I:2013/02/02(土) 19:13 ID:.f.

ここでキャラ紹介をします…

名前 柳之宮 翼 (りゅうのみや よく
性別 女
性格 めんどくさがり、とりあえず生きていればあとはどうでもいいって感じの人。
   非常に冷めた子で誰に対しても冷たい。近寄りがたい人でもある
備考 愛情、友情をもらったことがなく、虐待などがあり、冷めた子になってしまった

名前 龍之和 凌 (りゅうのわ しのぐ
性別 男
性格 いつもニコニコしていて、頼りある人。だが裏はものすごく脆い人。
   人を信じたことがあまりなく、そこら辺に関しては冷めている子
備考 昔、親が裏切られて倒産し、家庭がめちゃくちゃになった頃から徐々に冷め始め、
   親に裏切られた頃から誰も信じず、完全に冷めてしまった子。
   今も誰も信じれずにいるらしい。


書き込む 最新10 サイトマップ