きめてないっすよ(◎´▽`)ノシ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:フツーの中2女子:2013/02/01(金) 11:37 ID:8dw

「のどかー。一緒に帰ろー。」
「ええよー。」


私は寺島のどか(てらしまのどか)。中学2年生。普通に明るくて
男女問わず仲がいい。

この子は平田雛乃(ひらたひなの)。大人しくてめっちゃええ子。

「のどか、足どうしたん?」
「あぁこれか?昨日ベランダから落ちてん(笑)」
「程々にな。」

雛乃はいつもこれだった。今の《程々にな》は多分あれの事だろう。

「うん。大丈夫大丈夫。」
「ふうん。じゃあうちここやから。バイバイ。」
「うん。バイバイ。」






「ただいまー。って誰もおらんよな」

カラカラカラ…とベランダのなどを開ける。
隣のベランダを覗き込んだ。

〈やっぱいーひんよなぁ…〉

ガラッ

「え…」
「あ…のどか…」
「りょう…た?」

2:フツーの中2女子:2013/02/01(金) 11:39 ID:8dw

〜訂正〜


ベランダのなどを開ける。→ベランダの窓を開ける。


書き込む 最新10 サイトマップ