いじめ〜奴隷〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:心愛:2013/02/02(土) 13:29 ID:Azk

初・いじめ小説!!頑張ります!!


私、新巳凛音今日はまちにまった受験生合格発表の日!!
大親友でもあり幼なじみの夢梨と同じ高校を受けたから
受かっていたら凄く嬉しいんだ♪
あっ夢梨が来たっ!
「お一い夢梨!!こっちこっち!!」
「あっごめーん凛音!!待った?」
「ううん!!大丈夫だよ♪」
「そっか、じゃあ見に行こっか!!」
-----------------
| 合格発表 |
| |
| |
| |
-----------------
↑発表紙
「えーっと482、482あっ!!あった!!夢梨あったよ!!私の番号あったよ!!
「えっ本当に!!私も頑張って捜すぞー!!」
「私も、手伝うよ!!番号何番?」
「有難う!!あっ番号はねー429だよ。」
「えーっと429・429」
「あっ凛音!!あった!!あったよ!!」
「あっ本当だ!!よかったー、私だけ受かるの嫌だもん!!」
続く

2:心愛:2013/02/03(日) 09:48 ID:Azk

全然いじめちゃうやん!!私、小説書くセンスなさすぎだろっ!!

3:心愛:2013/02/03(日) 16:34 ID:Azk

続き
〜次の日〜
「今日から、高校生活だ〜♪」
「凛音、同じクラスだと良いよね♪」
「うん!」
私達が受けたのは「都立海風学園高等部」だ。この学園は私達の住んでいる東京では結構上ほうだ。
「あっ!夢莉クラス別けの紙があるよ!」
「本当だ!見にいこっ!」
私達一年は、5組まで別れていた。
「あっ私、3組だ。夢莉は?」
「えっとーあっ私も3組だよ!」
「うっそ!やったー!」
「じゃ、教室行こっか!」
「うん!」
トコトコトコ
「本当に良かったよねー、同じクラスで。」
「うん、ほんと『あれーゆーちゃんとりんりん?』
「「えっ!?」」
後ろを向いた私はびっくりした。
続く

4:ゆず:2013/02/03(日) 19:11 ID:h1o

>>2
自虐?
面白い方ですね、心愛さん。
応援しますからくじけないで^^

5:心愛:2013/02/03(日) 19:53 ID:Azk

有難う御座います〜>△<
もう、ゆずさん神です(泣)
今日、あと2.3回書きますので宜しくお願いします><

6:心愛:2013/02/03(日) 20:49 ID:Azk

続き
うしろを向いた私は、びっくりした。
「み、未痢菜!?」
「未痢ちゃん!?」
「そうだよ〜ん♪」
彼女の名前は道芝未痢菜(みちしげみりな)私達とは、小学の時一緒だった。
凄い強きで負けず嫌いで売られた喧嘩は絶対買うって感じの女子で私としてはあんまり関わりたくない夕イプだ。
「私ち同じクラスみたいだよ♪」
「へえ〜。」
マジでっ!?あんまり関わりたくないんだけどな〜。まあしゃーないか。
「ねえー早速だけどうちらのグループに2人共入んない?」
「えっ…」
どうしようかな…夢莉はどうだろう?
「あ〜気遣い嬉しいけど私は良いや。あんまり大勢で居るの好きじゃないし。」
えっ夢莉いつも大勢でカラオケとか行ってんのに何で嘘つくんだろ?
「……ねえりんりんは?」
「えっえっとーわ、私は一どっちでもいいけど…」
「じゃうちらのグループ入ってくれるよね!!」
「う、うんわ、わかった…」
続く

7:心愛:2013/02/03(日) 21:11 ID:Azk

まだゆずさんに見てもらえてないか…

8:ヒヨドリ:2013/02/03(日) 21:21 ID:QdU

面白いです!頑張ってください!
続きが早く見たいです!

9:心愛:2013/02/03(日) 21:27 ID:Azk

ヒヨドリさん有難う御座います^^
では続きかきます↓

10:心愛:2013/02/03(日) 21:42 ID:Azk

続き

「う、うんわ、分かった…」
このとき私はあとで後悔した…「なんで入っちゃったんだろう」って…
「ねえーなんか暇ー面白い事でもないかな〜。なんかない?りんりん。」
「えっ…う一一ん?」
「あっねえみんな夢莉でゲームしよーよー。」
「えっゲームって何?」
「あーいじめのことよ♪」
「えっ夢莉をいじめるの…?」
「ええそうよ♪何か不満でもあるの!?」
「えっ………ありま…せん…」
「そうよね〜♪じゃ明日からスタートで♪」
「分かった…」

夢莉ゴメン……!!

11:心愛:2013/02/04(月) 16:24 ID:Azk

ゆずさん、ヒヨドリさん今日も見て下さい>△<

12:林檎:2013/02/04(月) 20:03 ID:.Mc

突然ですけど評価します。


まず、行を開けてください。
開けないと読みにくいので、
なるべく開けましょう。

後、何処に居るかを書きましょう。
書かないと不自然です。

最後にもう一つ言いますね。
【♪】を余り使わない方が良いですよ

えっと、例えばですけど……

<例>

「あっねえ、皆でゲームしようよ」
「ゲームって何の?」

「あー、いじめのことよ」
と楽しそうに言った。

とかの方がいいと思います。

いじめ系は実を言うと大好きです。
話しはとても面白いですね!
続きがとっても気になります。

あ!上から目線ですみませんでした!

13:心愛:2013/02/04(月) 20:55 ID:Azk

林檎さん評価して頂き有難う御座います>△<
評価されることなんてめったに無いので凄く嬉しいです!!
評価して頂き有難う御座いました。

14:ゆず:2013/02/04(月) 22:18 ID:h1o

グループかぁー
女の子にありがちですよね!
それでもやっぱり女の子には仕方ないし…

やっぱり理由もないのにいじめちゃかわいそうですよねぇ、夢莉ちゃん…。
がんばってくださいね、心愛さん。

15:ゆず:2013/02/05(火) 21:39 ID:h1o

心愛さんは、ここあと読むのでしょうか…

16:心愛:2013/02/05(火) 21:48 ID:Azk

続き


〜次の日〜
学校

今曰から夢莉をいじめなくちゃいけないんだ……
嫌だ…けど……
「あっりんりん、おっはよ〜」

「あっお、おはよう…」

「今日からスタートだからね!!」

「う、うん…」

ガラッ
「あっ来たよ〜」

「おはよーみんな!!」
シ一ン…
「み、みんな?」




「うっせえよブスッ!!」
続く

17:心愛:2013/02/05(火) 21:51 ID:Azk

はいっ書いたので見て下さい><
あと、ゆずさん!!「ここあ」であってますよ^^

18:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/05(火) 22:03 ID:N4M

はい、センス無さ〜www
超ワンパターンなんですけどwww
ありがち〜www

19:ゆず:2013/02/05(火) 22:06 ID:h1o

>>18
何ですかあなた!!
ワンパターンじゃないですよ、この小説は。
ありがちだなんて勝手に決めつけてんじゃねぇですよ。

20:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/05(火) 22:22 ID:N4M

∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ(心愛&ゆず)、ゴミ箱に捨てていい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(心愛&ゆず)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/
   

                                コピペですけどね〜www

偽善者のくせに良い人ぶってんじゃねぇよ、とwww

21:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/05(火) 22:24 ID:N4M

20>おっと・・・外れちまったいwww

22:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/05(火) 22:38 ID:N4M

またまたコピペwwww

/    γ ヽ
  l     γ  ヽ
 l i" ̄^ ´ ̄i |
 | |     | |
 ヽ / へ  へヽ /
 !、/  三  三 V   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |6|   |   |  | さぁ、この糞小説を書いた&偽善者は
 ヽl /( 、 )\ )<| 死刑でしょうか!?
  | ヽヽ二フ )/  | 史上最強の弁護士軍団の答えは!?
  丶     ノ   \_________________
   |\ヽ、_ノ
   |  ー-イ
       ∧_∧   ((( )))  ∧__∧   ∧_∧
      ( @∀@) ○((´∀`)  (□∀□) (・∀・)
      (   )  (   ) (   ) (   )
     ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
     ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━━┳━━━━━┓
     ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
     ┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃
     ┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
     ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
 /    バ  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ン


2つともアンタらにピッタリだねwww
コピペされた人、スマヌm(_ _)m

23:ヒヨドリ:2013/02/06(水) 00:42 ID:QdU

あぁ、気にしない方がいいですよ?心愛さん、「レンくんhshs!(*´Д`)」
を、荒らしとして訴えればいいじゃないですか!

アク禁にしてしまえばいいんですよ☆

んでは、レンくんhshs!(*´Д`)さん、新しい小説スレッドを立てて、小説書いてみて下さいよ。
そういう度胸ありますか?
たぶん、「めんどくさいからやんない」とか、言うだろうけど。

人が一生懸命書いた小説を悪く言うなんて、心腐ってますよ。

24:心愛:2013/02/06(水) 07:36 ID:Azk

あの〜当たり前のように荒らしなしですよ!?
っていうかそんなん書かなくても分かるでしょ〜考えましょーよー

25:ぽぽ:2013/02/06(水) 11:53 ID:gQ.

:レンくんhshs!(*´Д`)最低!

26:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/06(水) 15:05 ID:5XI

勝手に訴えれば?
こんなのタダの暇つぶしだし。
そうだよ?書くの面倒いよ?それで何が悪い?
小説書くか書かないなんて僕の勝手じゃん。
あと気軽に何も知らん馬鹿が「レンくんhshs(*´Д`)さん」なんて言うな!
ボカロの価値観下がるじゃん?
あと、心腐ってて結構ですから。
善より悪の方が得するしねwww
あーあ、せっかく僕がこんな糞スレでアドバイスしてやってんのに。

27:レンくんhshs!(*´Д`):2013/02/06(水) 15:08 ID:5XI

バーカ!

28:舞:2013/02/06(水) 16:42 ID:RNw

どうも、初めましてー!
林檎sは初めてじゃないけどっ(汗

心愛さん!小説がんばって!

>レンくん(以下略
荒らしはやめよーね?
あと、ボカロの価値下げてんのはあなたですよ?
ボカロ好きな人ってこんな人格なの〜?みたいなww

レンくん好きを誤解させない為にも、あなたが性格直せば?

ありがちとか、意味分かんない。
そうだとしてもさ。
それで、悪い?ってなるだけ。

だから、暇つぶしにも来ないでいーよ。
暇つぶししたいなら、アンチ板でも行けば?そこで、相性いいの見つけたら?

「ボカロ嫌いな人来てー」的なスレもあるっしょw

ってことで、もう来るな。

私は心愛さんを応援するから。


>心愛さん
荒らしなんて気にしなくていいよ?
初めましてで、こんなこと言ってごめんね?

29:レンくんhshs!(*´Д`) hoge:2013/02/06(水) 17:45 ID:5XI

あーあ、ココもダメだったかぁ!
てめぇら死ねよ
バーカ!

30:レンくんhshs!(*´Д`) hoge:2013/02/06(水) 17:47 ID:5XI

ま、言いたい事言ったし、出てったげる。

31:果歩 ◆6slk:2013/02/06(水) 17:49 ID:d7M

あの・・・アドバイスいいですか?
いじめシリーズはよく書いてる人がいるので個性的な小説にしたらもっといいと思います。
失礼だったらすいません・・・。なんかいじめの漫画の少し似ていたので、でも、友情がとても伝わってきます。
これからも、がんばって小説を書いてください♪荒らし無視したほうがいいです。
文句を言ったら、かえっておもしろがって逆効果なので・・・
これから応援します♪でわまた来ます。さようなら。

32:麗愛:2013/02/06(水) 18:33 ID:RNw

やっぱり、逆効果かぁ……
結局、何言いたかったんだろ?まあ、どーでもいいけどー!

次の更新、楽しみにしてます!

33:ゆず:2013/02/06(水) 20:34 ID:h1o

あー、すいません。
ちょっと腹が立ってしまいました。
荒らしだからって別にいいですよね!!

小説書くことだけが掲示板でやることじゃないですもんね!

34:☆マリー☆:2013/02/08(金) 21:02 ID:toA

心愛!
私、わかる?
ナメコファン、集まれー!
のなめこだよ★
小説頑張れ!
ファイト!

35:心愛:2013/02/09(土) 19:57 ID:Azk

うっうっ皆が・・・優しいよーーーー(泣)
果歩さんアドバイスどうも有難うございます。
凄く嬉しいです!
☆マリー☆来てくれてありがと♪
私、今から行くからーーっっ!!

36:☆マリー☆:2013/02/10(日) 10:50 ID:toA

>☆マリー☆来てくれてありがと♪
どういたしまして(●>ν<●)

>私、今から行くからーーっっ!!
本当!?ありがとう⌒∀⌒

37:心愛:2013/02/17(日) 16:42 ID:Azk

続き
「うっせえよブス!!」
「えっ…」
夢梨目線
えっ何今の…私に言ったの…?あれ、何時もなら凛音が来て言葉をかけてくれるのに…
凛音、何処に居るのっ!
「あっらーどうしたのー」
「あっ未痢ちゃんあの「勝手に未痢ちゃんとか気安く呼ばないで。汚れるっっ!」
「えっどうゆうこと…何でそんなこと言うの…」
「うっさい黙ったら?」
えっ今の声って…
続く


書き込む 最新10 サイトマップ