4つのワープの世界〜鍵を持つ少女〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:AT:2013/02/02(土) 15:48 ID:tlk

こんにちわ!RYOUとリレー小説
してるけど待ってる時間が暇なので
かきます!RYOU!来てね!

登場人物
三原 めぐみ
普通の高校生。
ドジで意気地無し。
かわいいけど弱虫&泣き虫
最近変な夢をよく見る。

大等 平田
めぐみと同級生。
秀才で完璧。
めぐみの幼馴染み

千原 かよ
めぐみの同級生。
勉強はまぁまぁ。
めぐみとは幼稚園からの友達

次から書くので楽しみにしててね

2:RYOU:2013/02/02(土) 15:52 ID:cdk

こんにちは

ねーねーリレー小説更新してきたから
見てね

3:AT:2013/02/02(土) 16:00 ID:tlk

OK!書きましたよ!

4:AT:2013/02/02(土) 16:16 ID:tlk

1話〜鍵をもらう〜

「おはよ!めぐみ!」

「かよちゃん!おはよ!」

私は三原めぐみ。高校生です。

学校に今、つきました。

「ってめー!俺の前を歩くなっ」

「す…………すみません」

ひー!怖い!

あれは学校一の不良。10人グループ

フニュッ!

ん?フニュッ!?

「ってめ!俺の体操袋踏みやがって!」

「うわーん!」

私は怖くて逃げた。

教室に入るとそこは異世界だった。

「え!?ここどこ!?」

「大丈夫ですか?」

え……………。イケメン。王子かな?

続く

5:AT:2013/02/02(土) 16:33 ID:tlk

続き

「君に、この鍵を渡すよ。」

「えっ?鍵?何の鍵なの?」

「魔法の鍵さ」

魔法の鍵?魔法を信じない私に言っても

困るな。

わぁ!

「何これ!?大きな穴が!」

「また会いましょう。プリンセス」

そういわれると私はその穴に落ちた

「ん……………。かよちゃん?」

「めぐみ!大丈夫!?」

「うん。大丈夫だよ。」

2話に続く

6:AT:2013/02/02(土) 21:39 ID:tlk

長編だけど2話〜1つ目の世界〜

私は今、家にいます。この鍵。本物。

「ってことはあの人本物!?」

うわー!王子様に会えるなんて!

次の日…………。

「おはよう!かよちゃん」

「あっ!王子様の夢見た?」

「もっちろんよ!」

「なんで王子様ってわかんの?」

あっ…………。確かに。

あの人、一回あったことあるような…

「見た目だよ!」

かよちゃんにこういってごまかした。

続く

7:疾風 ◆uMhM:2013/02/02(土) 21:54 ID:iTA



すいません。少しアドバイスを。

もう少し背景を表す文章を取り入れた方がいいかと。
これでは話が急展開すぎて読者様に全く内容が伝わりませんよ。

そこら辺をもう少しよくしていけばいい作品になると思います。

こんな私がアドバイスするのもなんですが、
頑張ってくださいね。

8:AT:2013/02/03(日) 11:07 ID:tlk

ありがとうございます!気おつけます


書き込む 最新10 サイトマップ