心はいつも

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:花音:2013/02/03(日) 10:12 ID:lMA

登場人物
・如月 茉言(キサラギ マコト)
・来懣 綺花(ライモン アヤカ)
・高杉 進一(タカスギ シンイチ)
・村壁 北斗(ムラカベ ホクト)

更新スピードが遅かったり速かったりです。
すみません(←殴

2:花音:2013/02/03(日) 10:19 ID:lMA

<注意点>
えっと、「 」が、[ ]となります。
つまりこういうことです。↓
[おはよ〜]
意味わかりましたか?
すみません。分かりづらくて。

3:花音:2013/02/03(日) 10:29 ID:lMA

[茉言。茉言。]

[お母...さん?]

[茉言]

[どこ行ってたの?お母さん!]

[茉言]

[なんで茉言しか言わないの?ねぇ、お母さん!!]
_______________________________________________
夢を、見た。また、見た。
大好きな、お母さんの、夢を。
短かった。あの、日々は、終わりを告げた。
私には、もう。お母さんなんて、居ない。
優しい人。それだけじゃなかった、お母さん。
暖かい、日だまりのようだった。
二度と会えない。もう、二度と...。

[百合子。起きてるの?]
[...ごめん。真緒]
[謝らなくていいよ。また夢見たの?]
[うん...]
小さい頃からずっと一緒だった幼馴染みの田中真緒。優しくて、お姉さんみたい。
そして、親友で。
お母さん。私は、幸せです。
二度と会えない。お母さん。
貴方は、幸せですか?

4:花音:2013/02/03(日) 10:36 ID:lMA

[真緒。ご飯作るよ]
[あ、良いの良いの!私もう作っちゃったから!!]
真緒も、お母さんが居ない。
捨てられちゃったの、真緒は。
そんな真緒をお母さんが連れてきた時は、さすがに私もビックリしたな。
でも、友達だっ。て、はしゃいだの。
お母さんは、笑ってた。
笑って、ほしかったの。
幸せ。本当の幸せ。
どちらも、一緒?
真緒の本当の幸せ。私の幸せ。
どっちが幸せそう?
私は、真緒の方。
お母さんは、ずっと、<幸せ>だったの。
笑ったら、幸せになるかな?
ならない。
一緒に居たら、幸せになるかな?
ならない。
最愛の人は、お母さんでした。

5:花音:2013/02/03(日) 10:40 ID:lMA

やがて、その日がやってきた。
その時お母さんが初めて、
[幸せ]
と言った。
私は、嬉しくなった。
そのあと、寂しくなった。
最後に、お母さんが言った言葉は、幸せ。
もっと沢山幸せになって欲しかった。
幸せ。拘りすぎたら、死んでしまうの。
私の、心が

6:& ◆EghI:2013/02/03(日) 10:41 ID:lMA

感想くれると、泣いて喜んじゃいます。
嬉しいすぎるんですもん♪
でも、下手すぎて、アドバイスしかできませんよね。

7:花音:2013/02/03(日) 10:43 ID:lMA

ギャーーーー!!!!
名前違うーーーーー。
>>6のコメント私!!

8:花音:2013/02/04(月) 15:30 ID:lMA

~心はいつも~【真緒編】
人は____何故、こんなに哀しいのだろうか。
人は____何故、こんなにも、



淋しいの!!!!!!



茉言のお母さんは亡くなった。
茉言の心は、グシャグシャになった。
まるで、紙屑のように。
茉言を、助けてあげたいの。
私の命の恩人の、子供だから、なんて。

それだけじゃ、ない_____。

9:花音:2013/02/07(木) 19:54 ID:lMA

~心はいつも~茉言編

[茉言。早く食べなさい...]
真緒は、学校に行っていない。
家で、家事をするために。
お母さんの、代わりに。
私の、ために。
そう思うと、複雑だけど、家庭教師の宮迫 那智帆
(ミヤサコ ナチホ)さんに来てもらってるみたいだから、ちょっぴり安心


書き込む 最新10 サイトマップ