小説初めて方、私が審査しますっ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/02/04(月) 20:07 ID:.Mc

小説が初めてで、上手く行かない人
居ますよね?

私も前は、上手く行きませんでした。
今もですけど……。

このスレでは、小説を書いたのが
初めての人を審査します。

とても上手な方は審査しきれませんので……。

あ!私、【自由になりたい】
を一応書いています!

2:ラン:2013/02/04(月) 20:11 ID:iLU

お願いします
友情ってなんだろう・・・
クローバー 〜記憶をなくした少女〜
です!
どちらでもいいのでお願いします

3:クロス:2013/02/04(月) 20:22 ID:m-h7Q

最近評価スレ多いですよね
どれだけ評価したいんですか
それほどの才能があるのか疑問です
このスレだけの事ではありませんよ?

4:ルンルン:2013/02/04(月) 20:25 ID:K1M

>>3

そうやって言うの良くないですよ?
評価して貰えるのは、嬉しいです。
とてもありがたいです。

5:ルンルン:2013/02/04(月) 20:26 ID:K1M

私の小説見てください!
よろしくです!
『世界の中心で』っていうやつです!

6:花音:2013/02/04(月) 20:51 ID:lMA

えと、私も。
行があいてなくて読みづらい事は承知の上なんで、その事は指摘無しでよろしくお願いします。。。
あ、題名は、「心はいつも」です。
アドバイスだけじゃなくて、感想も欲しいです。。。

7:大和:2013/02/04(月) 22:09 ID:P96

林檎さん、小説のかけもちはできていますか?
初心者にはきちんとしたことを評価するようにして下さいね。

8:ささ:2013/02/06(水) 17:52 ID:7e.

泥棒にだって愛はある!〜三十六歳泥棒の、最低で最高な毎日〜
お、お、お願いします!!!

9:ヒヒーン ◆931k:2013/02/06(水) 21:44 ID:406

下手なんでアドバイスしていただけると嬉しいです。

鳳凰伝説です。

よろしくお願いします。


書き込む 最新10 サイトマップ