俺様不良(ヤンキー)に祝福を★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:& ◆3ibc:2013/02/07(木) 20:44 ID:tuY

登場人物

〜結城 遥 (ゆうき はるか)〜
聖桜坂(せいさくらさか)教会をよく訪れる
地味な女の子。
派手な男の子は苦手。

〜桜坂 佑(さくらさか ゆう)〜
聖桜坂(せいさくらさか)教会の跡取り息子。
派手で目付きは悪いが、
カッコ良い事で有名。
根はマジメ。



その他にも、たくさん出るかもです♪
応援よろしくお願いします!

2:& ◆3ibc:2013/02/07(木) 22:28 ID:tuY

「神様、今日も見守っていて下さい。」

ここは、聖桜坂教会の本殿。

そして私は、結城 遥!

今日も今日とて地味ライフをエンジョイします!

3:& ◆3ibc:2013/02/08(金) 23:58 ID:tuY

「やぁ、遥ちゃん。毎朝参拝に来てくれて嬉しいよ。」

後ろから、優しい声が聞こえた。神父さんだ。

「いえ、私もここに来ないと一日が始まらないって言うか…。」

少してれながら照れながら答えた。

すると神父さんは、再びニコニコと笑って言った。

「でも、ちゃんと時計も見た方が良いんじゃないか?
はーい、今の時刻は?」

とっさに、時計を見た。

はっ…八時!?

「ヤバイ!」

焦る私を、満足した様子で見つめる神父さん。

ドSだ!!

「いってきます!!」

必死になって、学校まで走っていく。

後ろから、神父さんが何かを叫んでいたが、

今はスルーさせてもらった。

4:& ◆3ibc:2013/02/09(土) 23:25 ID:tuY

そして、学校。

何か、いつにもましてざわついていた。

「?」

あれ、今日って何かあったっけ?

考えていると、向こうの方から女子の話し声が聞こえた。

「ね、今日来る転校生ってどんなコかな?」

「男の子だって先生が言ってたよね!」

「イケメン来ぉ〜い!!」

あ…そんなコトも言ってたっけ?

うっすらと覚えているような気もする。

そう考え込んでいると、勢いよく教室の扉が開いた。

「え〜、転校生を紹介する。どうぞ?」

期待に満ちる女子一同。

入って来たのは…ーーー

5:& ◆3ibc:2013/02/10(日) 22:58 ID:tuY

「うーす。」

入って来たのは、金髪ジャラジャラネックレスの、

世に言うイケメンの男性だった。

「きゃー!!///」

突然、女子の黄色い悲鳴が聞こえた。

一方で私は、露骨に嫌そうな表情を浮かべているだろう。

それはそうだ。

だって私は、あぁ言うチャラチャラしたヤツが

大嫌いなのだから。

「あー、桜坂 佑!よろしく〜。」

はい、ムリ〜。

今、私の中の、こいつに対する関わりたくないメーターが

100くらい上がった。


書き込む 最新10 サイトマップ