ナンパは飽きた!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:AT:2013/02/08(金) 19:11 ID:tlk

ATです。
今度は恋愛系とミステリー系と
いじめ系にしますので
宜しく。

登場人物
麻生 百合
学校一可愛い女の子。
ナンパばかりされて困っている

時竹 学
百合を守っている。
百合に困っていると相談される。
百合の幼馴染み。

間竹 忍
百合が大好きな人。
ナンパばかりしている。
一応学校一かっこいい。

ぐらいかな?
頑張るので
感想とかください!

2:AT:2013/02/08(金) 20:11 ID:tlk

プロローグ

可愛いって大変。

誘拐されたりナンパされたり。

もううんざり!!!!!!

私は皆みたいな

『普通の女の子』

で良いの…………………

プロローグ完

3:AT:2013/02/08(金) 21:20 ID:tlk

小さい頃のエピソードから…………

「お嬢ちゃん。可愛いね。こっちおいで」

「………………」

また誘拐か……………。

私はいつも、大人っぽいことばかり

言ってしまう。

私が3歳の頃からね …………。

「ナンパとかアホでしょ?

お兄さん実刑下るよ?」

「なんだこいつ!いこーぜ」

またやってしまった…………

4:碧空:2013/02/08(金) 21:55 ID:1KI

おもしろそうだね!!

頑張れAT!!

5:マスカット:2013/02/08(金) 22:23 ID:q5E

頑張って下さいっ!!
また 来ますっっ!

6:AT:2013/02/08(金) 22:23 ID:tlk

ありがとうございます!
また来てくれるなんて嬉しいよ!

7:rina ID:oi:2013/02/08(金) 22:30 ID:NO6

がんばれっ!

8:AT:2013/02/08(金) 22:46 ID:tlk

でわ!書きますね。

私の悪い癖。それは大人に対して

凄い偉そうなことを言うこと。

「学!ってめー!見てたな!?」

私は少し、暴力的だった。

「暴力はダメだよ?」

「うるさいわね!お黙りなさい!」

次の日

「幼稚園!?私が!」

「そうよ!入りましょうね」

「まま!」

ままってば強引

9:AT:2013/02/09(土) 12:31 ID:tlk

「いってきまーす…………」

「いってらっしゃぁーい!ママさみしい!」

誰だ!幼稚園入れっていったやつ!

お前だろ!

「ママ。法律の事。勉強したら?」

「うんうん!分かったわ!」

ようやく行ける。

家を出ると学が居た。

「幼稚園。一緒にいこーよ」

「うん。私、ママがいないと何も出来ない

から連れてってね」

「過保護だね」

いつも私は学と大人の話ばっかり

していた。大人はアホって。

でも、あのときからそんなことは

言わなくなった。

10:RIMU :2013/02/09(土) 12:34 ID:cdk

来たよ
頑張ってるね〜!
私も新しいのたてるから来てねー

11:AT:2013/02/09(土) 12:42 ID:tlk

OK!いくね
#♭♪*#♭♪*#♭♪*#♭♪*#♭♪*

ある日。幼稚園からの帰り道。

「こい!」

口を急に塞がれた。

「ん!………ん!」

私は口を塞がれたとき、車に

乗せられた。

そして、体を縛られた。

「 静かにしててね」

12:RIMU:2013/02/09(土) 12:45 ID:cdk

たてました!
百合可哀想!

13:AT:2013/02/09(土) 12:55 ID:tlk

何分ぐらい走ったのかな?

犯人グループはきっと

5人ぐらいかな……………?

「んんんんん!」

しんどい。口を塞がれててしんどい。

短いけど続く

14:AT:2013/02/09(土) 16:32 ID:tlk

ベリッ!

ガムテープを一気に剥がされる

「痛っ!」

「お嬢ちゃん。ご飯だよ」

「要らない!お腹いっぱいなの」

その人は諦めたのか、ご飯を持って何処かに行った

「何なのよ」

すると男が裸で私に抱きついてきた

気持ち悪!おっさん止めろ!

「立派に実刑下るわよ!」

これは私の口癖になっていた


書き込む 最新10 サイトマップ