閃乱カグラ まどマギパロ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:花咲ラン  ◆HxaQ:2013/02/09(土) 10:35 ID:.oI

ひばり ゴメンね助け行くねみんな
葛城先輩 オイひばり何処に行くんだ
葛城さん 
何処に行こうってんだ
ひばり オマエに俺に何か隠してねえか
言えねえってんのか
葛城さん ひばり 私友達助け行くために行かなきゃならない所有るんだけど
葛城さん みんなに任せろ素人が動くな
ひばり 私でないと駄目なの
葛城 パシィ 頬を叩くシーン
馬鹿野郎 あのなそう言う勝手やらかして俺達みんないや全員が心配してると思ってんだ
てめえ一人の命じゃないぞ
ひばり わかってる だから違うの自分を粗末しちゃいけないこと駄目な事
どれだけみんなに大切にして貰ってる事
よく分かってる
ひばり だから違うの私もみんなが大切で絶対に守って戦わなきゃいけないから
私しか出来て無いことやるの
ひばり
葛城さんお願い
葛城 絶対に平手討てたりしてないな
困ったときは助けを呼べよ
ありがとう葛城さん

2:花咲ラン  ◆HxaQ:2013/02/09(土) 13:47 ID:.oI

一方葛城さん達は蛇相手に戦ってた
葛城さん達みんな・・・・・くそ何て勝てないの
ちくしょう強い何で勝てないんだ
何ていうパワーだ
私達いや俺達は何のためやってきたんだ結局・・・・
もういいんですよ・・・・葛城さんみんなありがとう
葛城さん達みんな・・・・ひばり オマエまさか・・・ゴメンなさい

3:花咲ラン  ◆HxaQ:2013/02/09(土) 14:04 ID:.oI

幾多の忍者の世界の運命を束め
忍者たちの争い戦い止めの因果の特異点になってくれた君なら
どんな望みでも叶えられるだろう
葛城さん達・・・そんなやめてくれ
そいつの言葉に耳を貸すな

4:白粉 ◆5g2E:2013/02/09(土) 14:06 ID:T6Y

まどマギ私も見てました(*´д`*)

でも閃乱カグラでまどマギのパロディーをするなら、ここではなく二次創作板のほうが合っていると思いますよ?
ここはオリジナル小説限定の場所みたいですから。

5:花咲ラン  ◆HxaQ:2013/02/09(土) 14:07 ID:.oI

葛城さん達みんな・・・・・ひばり・・・・
葛城さんみんな 私やっとわかりました叶えたい願い事
だからその命 願い事に使いますね。葛城さん達…止めてくれ
それじゃ私達いや俺達は何のために

6:匿名さん:2013/02/09(土) 15:06 ID:6Wc

>>1

パロディーでしたら二次創作に行かれた方がいいかと。

7:陽実 ◆NLsI hoge:2013/02/09(土) 15:06 ID:D.g

おそらく二次創作板の方が適切だと思います。

8:梅子 ◆xgV2 hoge:2013/02/09(土) 15:23 ID:azQ

スレ主はもう移ってるみたいです。

9: ロック・リーひばり  ◆4lmw:2013/02/09(土) 19:59 ID:.oI

二次創作のところへ偶に来て下さいね。

10: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 18:52 ID:UaI

雲雀……葛城さん達は本当に蛇学園の人たちに勝てるの?・・・・・・
風の音 ビュオオオ・・・
今さら言葉にして嘆く必要もないだろう・・・・・・・・
見届けてあげるがいいさ・・・・・葛城たちが何処まで蛇を退治出来るか
・・・・・・・雲雀そうまでして戦うの・・・・・
彼女たちが未だ希望を求めているからさ・・・・・私何だか怖いよ・・・・・・
巻き込まれないようして戦ってくれてる葛城さん達を心配で仕方無いひばりちゃん・・・・
彼女たちが未だ希望を求めてるからさ・・・・
いざとなればこの時間制限も無視してて葛城達は戦い続けるだろう・・・・
何度も噛まれそうなって戦ってくれてる人を朴っておいて居られないよ・・・・・

11: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 19:45 ID:UaI

雲雀ちゃん・・・・・葛城さん達は本当に蛇学園の人たちに勝てるの?・・・
男の先生 今更言葉にして嘆くまでも無い・・・・・見届けてあげるがいいさ・・・・
葛城達が何処までやれるのか・・・・どうして・・・そこまでして戦うの葛城さん達・・・
彼女たちが未だ希望を求めてるからだろ・・・・・いざとなればこの時間門限を無視してて
葛城たちは戦い続けるだろ
何度でも性懲りなくこの無意味な連鎖を繰り返すだろう

12: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 21:45 ID:UaI

雲雀…・やっぱり怖いけど見てられないよ助けに忍法変化の術・・・・忍者に変化して走っていく雲雀ちゃん・・・・
葛城さん・・・・・オイ待て雲雀・・・何処に行くつもり何だ・・・・
危ないわよ・・・先生葛城さんに引き留められる・・・・
雲雀・・・・先生葛城さん・・・・私みんなを助けに行かなきゃならない所があるの?
葛城さん 先生・・・・みんなに任せてみんなに任せろ・・・
雲雀。。。。誰?ゴメンね私行くね・・・・怒り顔の葛城さん・・・・パッシィ・・・・
俺達に内緒に行くだとあのなそういう勝手にやらかして私達いや俺達がどれだけ心配してると思ってんだ・・・
雲雀・・・・・分かってるよ自分を粗末してちゃダメな事もどれだけみんなや葛城さんに大切して貰ってる事・・・・
私しか出来て無いことをやるの・・・・先生も葛城さんも皆も私の事認めてくれてる・・・・・
今でも信じてくれてるかな
先生・・・絶対に平手打ってたりしてないですか?誰かの嘘に騙されたりしてないか・・・

13: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 21:50 ID:UaI

一方葛城さん達は・・・蛇学園か上等じゃねえか・・・・
ちくしょう何言う数の多さだ・・・・強い何て言う早さだ・・・・
雲雀…・もういいですよ怖いけど来ちゃった・・・・
ゴメンね葛城さん・・・

14: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 22:43 ID:UaI

ひばり・・・・葛城さん夜行さんゴメンね・・・私忍者の庇救出者になるね・・・・
キュゥべえ・・・数多の忍者の世界の運命を束めて忍者の争い戦い止めの特異点になってくれた君なら・・・・
どんな願い望でも叶えられるだろう・・・・・雲雀・・・・本当だね・・・・
葛城さん夜行さんみんな・・・・・全員・・・雲雀…・危ないよ・・・バカ危ないから早く離れろ噛まれるぞ・・・
ゴメンね雲雀・・怖かった寂しい・・・・だからその命願い事に使うね・・・・
葛城さん夜行さんみんな・・・・危ないわよ・・・・バカ止めろ危ないぞ早く離れろって言ってるだろ・・・
本当に本当に本当にゴメンなさい・・・・是まで先生に葛城さんみんなに助けられて守られて来てるから
今の自分があると思ってます・・・・本当にごめんなさい・・・・

15: 花咲ラン  ヒカリ ◆yE8o:2013/02/11(月) 22:56 ID:UaI

キュゥべえ・・・さあ鹿目雲雀…その魂対価にして何を願う・・・・
雲雀… 全ての忍者いやくの一の争い戦いを鎮めたい・・・・この忍者の世界の忍者の争い戦いをこの手で・・・・
キュゥべえ・・・・!?その祈りは・・・・・
ヒカリが・・・・雲雀を包み込む・・・・
キュゥべえ・・・・!?そんな祈りが叶うしてたらそれは時間干渉なんてレベルじゃない・・・・・
君は・・・本当に忍者の庇救出者になるつもりなのか?!・・・・

雲雀・・・・忍者の庇救出者でも何でもいいです・・・・最後まで争いと戦い無い平和と希望を信じて来てくれたみんな…泣かせたくない・・・・
最後まで笑顔で居て欲しい・・・・それを無視してるルールいや約束事なんて・・・・
私が壊して変えてあげる・・・・それが私の願い・・・・さあ叶えて・・・・

16:花咲ランヒカリ ◆CUXc:2013/02/12(火) 00:42 ID:UaI

先生 柳生さん.....雲雀それが恐ろしい戦いか分かってるの
雲雀…いいです その積もりです...... 希望と平和に望みを抱いている忍者が居たら間違いだって言われたら......
言い返せます 言い張れてます
葛城さん......イイじゃねえか,,,,忍者の修業厳しいぜ頑張れよ
自分から逃げないじゃねえぜ
ありがとう葛城さんみんな.......

17:花咲ランヒカリ ◆f94s:2013/02/12(火) 01:06 ID:UaI

雲雀ちゃん….....忍法変げの術 ........やっと私の見つけた答え
可愛らしいピンクの忍者服に着替えて
泣きながら倒れて怪我してる忍者を助けて救い出そうと頑張ってくれてる雲雀ちゃん…
みんなの争い戦いのない忍者の世界を祈り希望と平和に望みを悲しみと哀しい絶望で終わらせないよ(^-^)/
だから最後まで自分を信じて.......
葛城さん柳生さん先生みんな・・・・・・・何が起きてるの起きてるだΣ(・□・;)

18:花咲ランヒカリ ◆JvxU:2013/02/12(火) 01:50 ID:UaI

雲雀ちゃん….....もうイイんだよ……そんな悲しくなる前に私が受け止めてあげるから
全ての忍者の争い戦いの因果は私が受け止めてあげるね……
あなたは悲しむ事ないよ……
葛城さん先生柳生さん........ココは何処❓何処だココ❓
彼女がもたらしたあたらしい忍者の世界が再構築されて居るんだよ.........
そうか君達もまたひばりと同じ忍者だったね。
見届けてあげるといい鹿目ひばりと言う忍者の存在の結末を

19: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 08:32 ID:UaI

あれが何だか解るかい? 一つの彼女の祈りがもたらしてくれた巻物さ・・・・・・・
一つの忍者の世界を作り出してくれてるに等しい希望が遂げられてくれた・・・・
それは一つの忍者の終わらせてくれてるほどの希望を齎してくれてることを意味してくれてる突然の結末さ・・・・
雲雀・・・・・大丈夫だよ葛城さん夜行さん・・・・・!雲雀・・・・・
雲雀…・私の願いは全ての忍者の戦いを鎮めること・・・本当にその祈りに願いが叶ったり等してたら・・・・
わたしだって巻き込まれる場合なんてない・・・・・・
くの一・・・・鹿目雲・・・・これで君のくの一人生は始まりも終わりも無くなった・・・・・
この忍者の世界のに生きてた証もその記憶もう何処にも残されてないよ・・・・・・・
君と言うくの一の存在は一つ上の領域忍者にされて只の概念忍者にされてなり果ててしまった・・・・
もう誰も君を認識してくれてないし認識出来てくれてないし・・・・・
君もまた誰にも干渉出来るようなってくれてない・・・・
君はこの忍者の世界のくの一の一員では無くなった・・・・
葛城さん柳生さんみんな・・・・何よそれ・・・・何だよ…それ・・・・・
これが雲雀の望んだ結末だっていうの・・・いや雲雀の望んだ結末最後だって言うのかよ・・・・

20: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 17:22 ID:UaI

雲雀…違うよ葛城さん柳生さんみんな・・・・・今のわたしにはね嘗て有りえた忍者の世界と有りえるかもしれない忍者の世界が見えるよ・・・・
だからね全部解ってますよ・・・・・葛城さんみんな柳生さんが私を巻き込まれない様にして守って匿って戦ってくれた事・・・・
雲雀・・・・・何度泣いて怖い思いして助け求めそれでも私を助けてくれて守ってくれて戦ってくれて
私の為に戦い続けてくれて・・・・こんなに優しくてカッコイイ先輩に先生が居てくれてた何て
気が付かなくてゴメンなさい゜・・・・・今のわたしが忍者出会えてたら本当の師匠と出会う事出来て嬉しかった・・・・
本当に忍者の修業して居て忍者の事出来た・・・先生に葛城さん柳生さん達はわたしの本当の師匠だったんだね・・・・・
わたし本当にうれしいよ・・・ 柳生さん葛城さん・・・・だからってでもひばりは・・・それでもいいの・・・帰る場所も無くなってこんな所で独りで忍者の修業かよ
葛城さん・・・・大好きな私達いや俺達とも離ればなれかよ・・・・・わたし達もいや俺達もひばりの事忘れちゃってるのに・・・・・
本当に一人で忍者の修業大丈夫かよ・・・・

21: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 17:45 ID:UaI

音楽ひかりが夢のようなうたが・・・君の朴を濡らし柔らかな空遠くまで
雲雀…一人じゃないよ・・・見えて無くても聞こえなくてもわたしは葛城さん柳生さんみんなそして先生の傍にいるよ
・・・・・だからってわたし達いや俺達は雲雀の事忘れちゃってるのに・・・・二度と感じる事さえ出来ないのに・・・
葛城さん二度と感じとる事冴え出来ねえのによこんな所で忍者の修業かよ・・・・・
ううん諦めるのは早いですよ…髪を縛ってたシュシュを抜き取り先生の手に乗せてくれた雲雀ちゃん・・・・
神と化してしまった雲雀ちゃん…大丈夫信じて下さい・・・・・勇気出して元気出して・・・・・
だってくの一忍者はさ希望と平和とを祈って願って戦うんですから・・・・・
先生に葛城さんみんな・・・・雲雀・・・・待って行かないで私達いや俺達も置いて行くな・・・・・・
ゴメンなさい・・・助けを求めて争い戦いを鎮めてって助けを求めてる忍者達がいるから・・・
ほんの少しのお別れですね・・・・・
一同 ひばり・・・・

22: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 17:52 ID:UaI

雲雀…・ゴメンねくの一のみんなを助けるにはこれして出来なくて・・・・
くの一・・・・いいよ・・・・・みんなの笑顔見たかった・・・・・
もっとみんな平和が戻った所を見て欲しかった・・・・
ちょっと悔しいけど・・・・・平和戻って・・・さあ行こうか・・・・うん
先生・・・・雲雀…・

23:椿 ◆masc hoge:2013/02/12(火) 17:59 ID:SNk

二次創作版で書いてください。

24: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 18:05 ID:UaI

すいませんね感想宜しくお願いします…

25:椿 ◆masc hoge:2013/02/12(火) 18:17 ID:SNk

感想…ですか。

「・」ばかりで読みづらいですね…。
改行もして欲しいです。

とにかく、二次で書いてください。

26: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 18:19 ID:UaI

葛城さん・・・・・みんなは みんなはどうした・・・
柳生さん・・・行ってしまったわ・・・・・雲雀に導かれて・・・・・
・・・・・・バカ野郎折角助けてやるって言ったのによ泣き・・・・・バカバカ・・・・
先生・・・両手を開いてると雲雀から貰ったシュシュが
泣きながらシュシュを抱きながら雲雀を思い出す先生・・・・
雲雀…・泣き
柳生さん…先生?雲雀って
葛城さん・・・・誰だよ…

27: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 18:22 ID:UaI

二次で書いて見たんですけどね・・・・・
人があんまり来なくて寂しいです…・
誰か二次に来て

28: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 18:40 ID:UaI

なりきりも誰か来ないかな
ゴメンなさい
ココ宣伝する所じゃないのに

29: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/12(火) 19:38 ID:UaI

設定
雲雀ちゃん まどかちゃん 髪型がそっくりだから

30: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/13(水) 08:03 ID:UaI

先生だけ雲雀ちゃんの事を覚ええてくれてる人・・・・・・・
先生雲雀ちゃんがくれたシュシュをして歩いてるとそこには雲雀ちゃんと同じ同年代女の子が雲雀ちゃんの絵を書いてくれてて
覚えててくれてましたね・・・・・・
雲雀雲雀と連想してくれてて…・

31: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/13(水) 08:17 ID:UaI

雲雀が神と化して忍者の世界の救出者になって再後着されててくれて
だが然し雲雀ちゃんの記憶は沢山の人たちから消えて葛城さん柳生さんは覚えてないような・・・・・

32:& ◆o6Ys:2013/02/13(水) 11:35 ID:QlU

五回も注意されたのに書き続けるとか・・・。

33: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/13(水) 15:45 ID:UaI

二次創作全然来ないじゃないか

34:凜花 ◆PiSs:2013/02/13(水) 16:54 ID:JkA

たとえ二次創作板に書いていたほうに人が来なくても、
小説板ではオリジナルの小説しか書いてはいけないのは、ルールなんです
なので、注意をされたらちゃんとやめてください

35: 花咲ラン ◆4lmw:2013/02/13(水) 17:12 ID:UaI

どうしよう
人が来て無かったらどうしよう


書き込む 最新10 サイトマップ