私の初めての恋・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏菜:2013/02/10(日) 09:21 ID:PPA

初めて小説書きます☆

暖かく見守ってください♪

アドバイスや意見などがあったら書き込んでください!

2:杏菜:2013/02/10(日) 09:26 ID:PPA

プロローグ

私、星野 李里愛はどこにでもいるふつーの女の子。

高校の入学式、私は運命の人に出会う・・・

3:杏菜:2013/02/10(日) 09:35 ID:PPA

「李里愛〜遅刻するわよ〜」

「は〜い」

私、星野 李里愛は新高校1年生☆

これから何が起こるかも知らずに・・・

4:杏菜:2013/02/10(日) 09:48 ID:PPA

「おはよ〜友」

「おはよ〜李里愛」

神奈沢 友奈は小学校からの親友。

「待ちに待った高校生だね!」

「ホント楽しみ」

今日は高校の入学式!

式が終わってクラス発表
「やった〜友といっしょだ〜」

「でも同中の男子全然いなくない?」
「いないね・・・でもあの子かっこよくない?」
「キャ〜かっこいい」

5:♪もえもえ♪:2013/02/10(日) 10:07 ID:VqI

どうなるか楽しみです☆
がんばってください。

6:杏菜:2013/02/10(日) 10:18 ID:PPA

「でも私のタイプじゃないな〜」
「え〜友めっちゃタイプ〜」
「ふーん・・・」
「友、話してくる!」
「えっ、ちょ・友!」

「ねぇねぇあなたなんて名前?」
「俺?・・・春川 翼だけど・・・」
「彼女いるの?」
「友っ何聞いてんのっ」
「いないけど・・・」
「いないんだ!」
「へー・・・」

7:杏菜:2013/02/10(日) 10:19 ID:PPA

ありがとう♪

8:杏菜:2013/02/10(日) 10:25 ID:PPA

これが私の恋の始まりでした。

「翼くん、かっこよかった〜」
「まぁかっこいいちゃかっこいいけど・・・」
「友、本気で狙っちゃおっかな〜」
「いいんじゃない!」

「ただいま〜」
「お帰り〜」「お姉ちゃんは?」
「今日は彼氏の家に泊まるって」
「あっそ」

心の底では春川 翼のことがなんか気になってた。

9:杏菜:2013/02/10(日) 10:42 ID:PPA

私は恋なんかしたことない。
自信がない。

「李里愛〜遅刻するわよっ」
「わかってる!」

いつもと同じように髪をポニーテールにして学校へ向かう。
でも何かが違う・・・

「春川 翼・・・か」

昨日から春川 翼が気になって仕方がない。
「もう何なのよ・・・」

「李里愛おはよ〜」
「友、おはよ〜」
「ヤバイ遅刻するよ」
「キャ〜」

休み時間。なぜか見つめてしまう・・・
何なの何なのなんで?わからない・・・

「李里愛っ」
「キャっ友、おどかさないでよ」「ごめんごめん♪」
「友考えたんだけど翼くんのこと諦める」
「なんで?」「だって李里愛、翼くんのこと気になってるでしょ!」
「えっなんで・・・((ギクっ」「だってずっと見つめてるじゃん!」
「友には彼氏いくらでも出来るし!」「友〜」

10:杏菜:2013/02/10(日) 10:50 ID:PPA

「で本音をいいなよ李里愛」
「なんか好きとかわかんないしただなんか気になるというか・・・」
「李里愛それが恋なんだよ!」「えっ」
「私なんかが恋なんかしても・・・」
「李里愛、恋をしちゃいけないなんて決まってないんだよ!
自分に自信をもってがんばろ!」
「うん・・・。」

「次の時間はどの部活動に入るか決めてもらいます!」
「やりたい部活動に手を上げてください」

「美術部やりたい人!」
「はい!」「はい・・・」

「えっ」

手を上げたのは私と春川 翼だった。

11:杏菜:2013/02/10(日) 11:01 ID:PPA

「えっ」
「あっ・・・」
「2人ね! はい。下ろしていいですよ」

うそ。2人だけ?
毎日あるのに2人だけ?

「今日からありますからね」

部活行きたくない。恥ずかしい。
重い気持ちでドアを開ける。
いた。

「おい。」
「はい!」
「美術部、顧問がいないんだってさ・・・」
「わかりました。」

ここから波乱の毎日が始まりました。

12:杏菜:2013/02/10(日) 18:51 ID:PPA

「李里愛、部活どう?」
「どうって・・・」
「だから翼くんといっしょなんでしょ?」
「もうどーしたらいいのかわかんないよ・・・」

そう。もう私はどうしたらいいのかわからないのです。

「おはよ」
「あっお・・・おはよう」
「あいさつされたじゃん李里愛」
「うん」
 
部活の時間だ・・・

「なぁ」「はい」
「明日美術の絵の具無いから買いに行かない?」
「えっあいいよ」
「じゃあ明日」「はいさよなら」
「あっメアド、教えて」「えっあぁはい」
「じゃあ明日」「はい・・・」

それもうデートじゃん。

13:杏菜:2013/02/10(日) 18:52 ID:PPA

すいません。

もうまとまらないのでやめます。
違うの書き始めるのでよろしくデス♪


書き込む 最新10 サイトマップ