【世界樹】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:銀:2013/02/11(月) 17:54 ID:4Xo

はじめまして。
今から書く小説は、自分の趣味で書いている
自作の漫画を小説にしただけです!!
初めてなので、どうなるか分かりませんが、
どうか、よろしくお願いします。

ルール
1、荒らしなし!((ひどければアク禁です♪
2、週に4回は更新したいと思います!
3、コメント、注意、疑問点をお願いします?
4、宜しければ応援も・・・((ねェよww

>>2は登場人物等のため、レス禁です!

2:銀:2013/02/11(月) 18:53 ID:4Xo

ここは、能力者や国軍が集う地球。
奴隷や殺し屋でここは汚染されかかっている。
そんな所に、この世で永遠の幸福を掴めるとされる場所があった。
しかし、そこに行った者は誰一人いないというから、
人々の間では伝説にしかなかった。
だがそこに、たった一人行こうとする男が現れた。
旅をする間に数々の冒険と友情を体験する・・・
彼らが目指すは・・・【世界樹】。
ハラハラドキドキのアドベンチャーです。
>>3はレス禁

3:銀:2013/02/11(月) 20:05 ID:4Xo

主人公(?)
ノアという少年。通り名が【炎国の悪魔】
背中に剣を背負っていて、黒いマフラーで
口を隠している。旅人。
左目を包帯で隠している。身長168cm
髪が長く、緩めに括っている。
シャオに対して少々毒舌。
自分の事をあまり喋らない。
能力【炎殺】

ヒロイン(?)
シャオという少年。通り名が【黒猫のシャオ】
腰に双剣を掛けている。身長158cm
ボケ担当!?好奇心旺盛で戦闘以外はへらへらしてる。
戦闘の時は身軽なのを利用する。目つきも変わる。
ノア達に過去の悲劇を始めて話した。
能力【闇猫】

トルサという少女。通り名が【人斬りの鬼】
腰に日本刀を掛けている。身長164cm
茶色のロングコート(フード付)で全身を覆う。
旅の途中でノアとシャオに会う。
このメンバーの中の母的存在!?
償っても償いきれない過去が・・・
能力【血兎】

「」は会話。【】はナレーター『』は場所等。
それ以外もありますが、とりあえずこの辺で。
沢山の方の目に留まりますように・・・


書き込む 最新10 サイトマップ