初めての恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆい:2013/02/12(火) 12:02 ID:eEE

よろしくお願いしまーす!私あまり小説得意じゃないけど頑張るので意見出してくださーい
主人公書きます☆
名前:佐藤泉美
年:高校生
性別:女
性格:クールでみんなのあこがれの的
   天然だけど頭がいい

名前:香川亮太
年:高校生
性別:男
性格:みんなから人気者
   サッカー部に入っている
   だけど悲惨な過去がある

それでは小説はじめまーす
今日は高校初日か・・・。私は高校生にもなって彼氏がいないとは・・・

2:ゆい:2013/02/12(火) 12:36 ID:eEE

続き\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さびし―孤独な人生だわ・・・。みんな彼氏いるだろうなー
―学校―
「ねぇねぇ、あの人イケメンじゃない?」
私の親友ちぃだ…。
「そうかな?」私はどうしてもイケメンだとは思わない
「あんたは、男子の魅力ってものが分からないから
 いつまでたってもかれしができないのよ」
グサッ//////心に突き刺さるような言葉だ
それにしても…私はあんな奴よりもあいつのほうが気になる
・・・、今私何考えてたんだ?もう、男子なんてどうでもいいのよ
でもどうしても気になる―――、これってまさか恋・・・
ま…まさかね、ㇷㇷㇷㇷ

3:ゆい:2013/02/13(水) 19:03 ID:eEE

―放課後―
私は、親友の加奈子に恋とはどういうものなのか聞いてみた。
すると加奈子は
「よくぞ聞いてくれました!恋とはー、あ〜でそーでこーよ!分かった?」
・・・。やっぱりこの人に聞くのは間違えだった。
まったくわからん…。
帰り道も加奈子はずーっと恋の話を聞いてきた。
「それでー、まぁそのようなことよ!!!!」
加奈子の説明には、あーだ、こーだ、と言ってるだけで
全然恋というものはわからない。
そうだ、こうなったら・・・


書き込む 最新10 サイトマップ