東京テディベア〜愛サレタイ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:゚+.姫歌゚+.:2013/02/14(木) 14:34 ID:SJE

はじめまして(*´∀`)姫歌です(`・ω・´)
東京テディベアという曲が大好きで、
小説を作ってしまいました((

主には主人公のリンばっかですw←
母や父、姉や兄なども出てきます(*´∀`*)
であであGOっ!

2:゚+.姫歌゚+.:2013/02/14(木) 14:55 ID:SJE

ここは東京の、何処にでもある代わり映えの無い一軒家。
だだ、1つだけ違うのは・・・。

第一章…

リン「え・・?」
親の言っていることが理解できなかった。
いや、理解したくもなかった。
母「この家から出てってちょうだい、リン」
父「お前はいらない子なんだ、リン」
嫌だ、何も聞きたくない。二人は何を言ってるの?
でも、、実は私がいらない子だって言うのは
昔から感づいていた。
兄さんや姉さんには、父さんや母さんは
すごく優しかった。好きなものを買ってあげて、
怒ったことなんて無いと思う。
私には、、好きなものなんて、このテディベア
くらいだろう。
私は玄関に走った。玄関には
姉さんと兄さんがいた。
リン「父さん、母さん、、、今までゴメン。」
勿論のことだが、父さんと母さんは
見向きもしなかった。
リン「兄さん、姉さん、、、それじゃあまたね。」
兄さんと姉さんは、少し悲しそうな顔をした。
そして私は、冴えない靴の踵を潰して
家を出た。

3:゚+.姫歌゚+.:2013/02/14(木) 15:06 ID:SJE

こんなクソ小説見る人いるのか?(´・ω・`)

4:紅 ◆NLsI:2013/02/14(木) 15:14 ID:kHc

二次創作板で書いてくださいね。

5:゚+.姫歌゚+.:2013/02/14(木) 16:12 ID:SJE

葉っぱ天国初心者で、、。(´・ω・`)
すみません(汗
何処送ったらいいのか
よく分かんなかったので(-_-;)


書き込む 最新10 サイトマップ