とにかく日常☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ヨツバ☆クローバー:2013/02/14(木) 20:49 ID:2ZQ

私、 宮永 紗江
いつも元気いっぱいの小学5年生。
今は3学期の終わりの方で、明日6年生を送る会があります。
合奏や合唱があって、合奏では
私は鉄琴役。リコーダーとか太鼓やらもあるけどその時、これが良いと感じたんだ。
・・・けど、
できない!練習はしっかりしてるのに・・・でも、出来たらすごいんだろうな〜と思ってやるんだけど、それがなかなかできなくて、
ガクッ・・・脱力
そして3ヶ月やってやっと出来上がりました‼
嬉しいな〜♪
でも、その日の連絡帳を描いている時・・・ガクッ・・・またも脱力
だって、宿題超〜多い‼多すぎて頭痛い・・・
「うわっ宿題超多いね〜さすが3連休・・・これだけ多いのも分かる気がするね。」
隣の子が私に話し掛けてくれた。
そっか、明日から3連休だった、忘れてたや。
「そうだね〜」確かに今 分かった気がするかも?

2:ヨツバ☆クローバー:2013/02/14(木) 22:06 ID:2ZQ

初めてなので、下手なのはわかっているけど、皆をみてたら書きたくなってしまいました。
できればアドバイスくれませんか?
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

3:ヨツバ☆クローバー:2013/02/15(金) 19:54 ID:2ZQ

本番当日・・・
うわぁ〜、緊張する・・・
六年生の紹介も、覚えて言わなきゃいけないし。
「えぇ〜次は、六年生の紹介です。お願いします。」
「石𣘺永夜君です。石𣘺君は〜・・・」
次、私の番だ〜っ
ちゃんと練習したから大丈夫!っと思ったけど緊張して出来ないよ〜。
「えぇ〜っと〜あっ!今井 渉君は、〜・・・」
…………………………………………
うっわぁ〜っ、地味に失敗した〜⁉
どうしようもないや・・・ハァ〜ッ
「・・・次は〜五年生の発表です、お願いします。」
緊張しすぎて心臓飛び出しそう!ヤバイ、一回落ち着こう。

4:ヨツバ☆クローバー:2013/02/15(金) 19:55 ID:2ZQ

本番当日・・・
うわぁ〜、緊張する・・・
六年生の紹介も、覚えて言わなきゃいけないし。
「えぇ〜次は、六年生の紹介です。お願いします。」
「石𣘺永夜君です。石𣘺君は〜・・・」
次、私の番だ〜っ
ちゃんと練習したから大丈夫!っと思ったけど緊張して出来ないよ〜。
「えぇ〜っと〜あっ!今井 渉君は、〜・・・」
…………………………………………
うっわぁ〜っ、地味に失敗した〜⁉
どうしようもないや・・・ハァ〜ッ

5:マスカット:2013/02/15(金) 20:04 ID:q5E


さっきは ありがとう!!
(呼び&タメOK!)
頑張ってねー!!!
アドバイスはたまーにやるね☆
また 来まーす

6:ヨツバ☆クローバー:2013/02/16(土) 23:03 ID:2ZQ

うわぁ〜来て下さったんですね‼
ありがとうございます‼
誰も来てくれないかと思いました…

7:ヨツバ☆クローバー:2013/02/23(土) 21:26 ID:V3M

〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪♪♪〜♪♪〜〜〜♪〜
始まった〜〜〜っ!!
3…2…1…ここだっ!

〜♪♪〜♪♪♪♪♪♪〜

よしっ!成功!
そのままそのまま〜
〜♪♪♪♪♪〜♪♪〜♪♪〜♪♪ヂャンッ!
あれっ?
それと同じに演奏が止まった。
……私じゃない私が弾いた鉄琴からの音じゃない。
でも、この音は……
鉄琴
驚いて横を振り返ると一人の鉄琴役の子が鉄琴を打つ棒を鉄琴に当てて放り投げている。
あっ!
……優良 心さん?
優良 心さんは、鉄琴役を頼まれて練習にいつも来なかったし
授業も出ないから不良だと思われているけど、私は違うと思うんだ。
だって、最後しか鉄琴間違ってないし、いつも家からピアノで鉄琴と同じ楽譜の音がするから、
私はそうは思わない。

8:ヨツバ☆クローバー:2013/02/23(土) 21:53 ID:V3M

うぅっ……なんか寂しい……

9:マスカット:2013/02/23(土) 22:07 ID:q5E

私いつも見てるよぉ!
あ!呼び&タメOKっ!

それと 何で書いてる?

私は3DSで書いてるよぉ♪

10:麗愛:2013/02/23(土) 22:21 ID:RNw

来たよぉ♪
心ちゃんどーしたのかなぁ?

11:ヨツバ☆クローバー:2013/02/24(日) 22:07 ID:V3M

うぅっ、ありがとうございます〜(泣)
いつも描いても人が来ないので、才能ないなぁ〜と思って自分で自分をバカにしてました
ついでに私はお母さんのスマホですっ!

12:ヨツバ☆クローバー:2013/02/24(日) 22:33 ID:V3M

すみません(−_−;)
まだそこら辺は考えてません(−_−;)


書き込む 最新10 サイトマップ