駄作中の駄作

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名の人 ◆DKPk:2013/02/15(金) 22:42 ID:otQ


こんにちは。
書いては消える、神出鬼没(引きこもり)の匿名の人です。

今回は、駄作中の駄作。
頭を空にして、適っ当に、
本当に適当に書きたいと思います。

ちなみに、内容としては……。
           カオスっ!! (混沌)

この一言です。
内容なんてありません。完全に落書きです。本当にすいません……。

この掲示板では、真面目に書いていらっしゃる人もいると思うので、止めろ! と言われたら止めて沈みます。
そうでなくても、多分私の事ですから飽きて勝手に沈むと思います。

とはいっても、荒らしはしないで下さいませ。(これ自体、掲示板荒らしみたいなものですけど……)
感想(なんて無いと思いますけど)あったら嬉しいです。

では、私の汚い落書きを見てくれる人がいましたら。よろしくおねがいします。(>人<;)


書き込む 最新10 サイトマップ