「カラフルカクテル」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:棗:2013/02/16(土) 09:13 ID:MCA

カクテルを題材にした小説を書いて行こうと思っています。
まあ、未成年なので
そこまでカクテルに詳しいわけでわありません
とりあえず、暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。
読みづらいと思いますが、スルーお願い致します。

2:棗:2013/02/16(土) 09:45 ID:MCA

オレンジジュースに、レモンジュース
そしてパイナップルジュース
濃厚なジュースをシェイカーへ入れる
氷を入れたグラスに注いで
レモンスライスをそっと飾れば
立派なカクテルの出来上がり。

「シンデレラ」
 
歳、26
メイク、ファンデーションと口紅だけ
スーツ、某有名服屋にて9500円で購入
ケータイ、壊れかけのガラケー
仕事、某マンガ雑誌編集部
上司、マジで最悪
「川端、ミナミ先生の原稿はまだなの?」
だからさっきから、まだ電話来ないって言ってるだろーが!!
と言いたくなる気持ちは必死に抑える。
コレがうちの上司、伊東和美である。
34歳で香水つけすぎ
もっと肌をいたわらないとボロボロになってくると言いたいくらいの真っ白メイク…を今日もしてるはず。
「すみませんっ!もう少しです…!!」
謝りたくはないけれど
仕方ない、上司なんだからと言い聞かせ
ストラップのついていない携帯を強く握る
きっとこのせいで携帯こわれたのよ。
……そんなことよりも
あと5ページって、もう少し?


書き込む 最新10 サイトマップ